※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊娠・出産

授乳クッションで授乳しやすいものを探しています。妊娠後期にも使える抱き枕タイプがいいです。

背の高い方か、胴体長めの方😅に質問です!
授乳クッションはこれがやりやすいよ!とかあればどこのやつか知りたいです!
できれば妊娠後期に抱き枕になるようなものを探したいでふが、それより授乳しやすさを求めてます!

コメント

入院中に同室の方がサンデシカの抱き枕型クッションを使っていて、厚みがすごくてかなり使いやすそうでした!
私が166cmですが、私より少し背が高いかなーくらいのママさんでした。

既に授乳クッション持ってるので真似しませんでしたが2人目産むならあれが欲しい!って思うくらい良さそうでしたw

• ユウ♡

ユウ♡

わぁ!こんな商品があるんですね!
    !そうなんですね、使いやすそうなのいいですね笑
    みてみます!ありがとうございます😊

• 8月20日
ぽんぽこ

168センチです。
とこちゃんベルトの同じメーカーの授乳クッションよかったですよー。デザインはよくないですけど先輩ママ二人からオススメと言われて買いましたが使いやすかったです。お好みによりますが、セットであぐらクッション(尻の下に敷く)も買いましたがこちらもよかったです。

• ユウ♡

ユウ♡

トコちゃんベルトのメーカーもだしてるんですね!ぜんぜん見つけられなかったです!
    みてみます!ありがとうございます😊!

• 8月20日