※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お出かけ

10月中旬頃に、那須の方へ家族で旅行へ行きます!その頃は息子2歳半、娘6…

10月中旬頃に、那須の方へ家族で旅行へ行きます!
その頃は息子2歳半、娘6ヶ月です。
那須は主人とまだお付き合いしていた頃に何度か行きましたが、子連れでは初めてです。
その頃の気温や、オススメの宿泊施設、レジャースポットなど教えていただきたいです!
ちなみに、那須どうぶつ王国へは息子が1歳なったばかりの頃行ったことあります!!
小さい子向けの施設などありましたらよろしくおねがいします!

コメント

みーママ

私も那須大好きで、子供が産まれてから2回ほど泊まりで行きました😆
2回ともエピナール那須に泊まりました😊
ウェルカムベビーのお宿で離乳食も種類豊富にあるし、赤ちゃんに何かと優しいホテルです❗️

南ヶ丘牧場とか千本松牧場などでアイスを食べたり動物を見たりしていました😊

うちの娘は遊園地も大好きなので、次行くときは那須ハイランドパークに行こうかと思ってます。

10月中旬だと、半袖だと肌寒いかと思うので、薄手の長袖があれば良いのではないかと思います😊😊

• mamama

mamama

さっそくコメントありがとうございます❗️
    エピナール那須、いいな思っていました☺️
    調べてみようと思います❗️❗️

那須ハイ、まだ若い頃行きましたー!
    楽しいですよね☺️💗

色々参考にさせていただきます!!

• 8月20日