※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
妊娠・出産

流産後1ヶ月で再妊娠し、陽性反応が出ました。妊娠している可能性はありますか?

7/16から出血が始まって7/19に流産してしまい薬を飲んでて7/24に出血が止まって病院で完全流産で元の子宮に戻ってると診断されました。
妊活再開して8/19検査薬で濃い陽性反応が出ていて、前回の妊娠時と同様に胸の張りがあります。
妊娠している可能性はどのくらいでしょうか?
些細なことでもいいので教えて頂きたいです。

コメント

5児ママ

あたしは6/26に流産の手術を受けました。
それから1度も生理が来ることなく陽性がでて、8/6に病院で妊娠確定しました。症状として、末っ子2歳のぐずり、ままっ子が増したのと、頭痛、乳首が痛いってのがありました。

• 👶🏼

👶🏼

病院に行くタイミングがわからなくて、出血が始まった日から計算すると今日で5周なのですがいつ頃病院にいけばいいですかね??

• 8月20日
  • 5児ママ

5児ママ

早くても6w以降の方が確実かもしれないですね。
    あたしは7月末に生理が来ると言われてこず、初めは8/2に病院いったら何も見えずでしたから✨
    でも流産後だと不安だからとりあえず安心したいですよね。

• 8月20日
  • 👶🏼

👶🏼

やはりそうですよね…
    早く安心したいので行きたい気持ちが強いですが見えなかったら余計不安になるので、とりあえず6週過ぎ頃行こうと思います😣

• 8月20日
  • 5児ママ

5児ママ

あたしは来週心拍確認にいきます。無事にお互い育ちますように☺️

• 8月20日
  • 👶🏼

👶🏼

本当にそうですね!
    お互い無事に育つ事を祈ります🥰

• 8月20日