※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
その他の疑問

前回も同じ質問をさせていただきましたが、再度よろしくお願いいたしま…

前回も同じ質問をさせていただきましたが、再度よろしくお願いいたします🙏
祖父の四十九日の会食の件で、いろいろとコメントをいただきましたが、オススメしてくださった『伊くま』と『こぜにや』はタイミング悪くどちらもお休みでした💦
とりあえず、子供達は不参加で大人9人の予定となりました😊
庭園や温泉が大好きだった祖父なので、この2つのお店はちょうど良かったのですが、泣く泣く候補から外すことになりました😢
他に「このお店、使ってみたけど良かったよ!」とかいろいろと体験談や感想を教えていただきたいです🙏
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
できれば、鳥取市内が希望です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

丸茂旅館はどうでしょうか?
何度か子供のお祝いごとで利用したことがありますし、呼ばれた側ですが法事後の会食にも行ったことがあります!
配膳の方が寝ている子供の布団や取り分けのお皿を用意してくださったり、とても気を配っていただけたので過ごしやすかったです!
昨年リニューアルしたばかりの綺麗な温泉もありますよ😊

• KYE

KYE

コメントありがとうございます✨
    初めて聞きました!!
    ちょっと調べてみます😊
    体験談、とても参考になります〜🙏

• 8月21日
にうに

エッティさんのオススメな
丸茂旅館
温泉が綺麗になってオススメです✨

あと、座敷で温泉があるところと言えば白兎会館でしょうか^ ^

• KYE

KYE

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね〜!!
    それは、とても気になる😆
    白兎会館も候補に入れてます〜😊

• 8月21日