※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
妊娠・出産

生理前にフライング検査薬で陽性反応が出たけど、薄い線で不安。これから濃くなるか心配。同じ経験の方いますか?

生理前にフライング検査薬をしました。

排卵日は排卵日検査薬をしてました!
ここ何日か体調が優れず、生理前なのに
食欲が全然ないし、食べると気持ち悪くなる。
トイレも頻繁だし、とにかく腰が痛い、、
夜中も腰痛とトイレで目がさめる。。
下腹部も違和感?痛い?で生理くるのかなー。
って感じです。。

昨日フライングしたところ1分以内には
うっすーら線がでました。
これから濃くなるんでしょうか?😢
いろいろ調べたら、蒸発線や幻線、、
化学流産など不安で不安で、、、


こんな薄さから陽性になった方いらっしゃいますか?😢

コメント

🍓

生理何日前だったんですか??わたしもフライングで4日前で同じ検査薬で検査しましたがもう線がわかるくらいには濃かったです

  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    生理周期がバラバラで何日前かよくわからないんですけど、たぶん4.5日前くらいじゃないのかなと思います

    • 8月20日
モコ

私も生理が安定してない時にいい時期かなと思って検査薬したらこれくらいの薄さでした💦私の場合は排卵日が予想と大分ズレていてたようで日増しに濃くなっていきました😃

  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    そうなんですね😢😢
    濃くなってくれるといんですが😢😢
    今日チェックワンファストしたら、最初はうっすらだったんですが、少し経ってみるとこんな感じでした😣

    • 8月20日
モコ

わぁー結構くっきり線見えましたね😊これだけ見えてたら陽性反応っぽいですね🍀✨もう少し経つともっと濃くなりそうですね☺️✨もう少しして濃くなってきたら病院でお墨付きいただけると安心しますね😊