※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori*
妊娠・出産

明日は妊婦健診でスクリーニング検査。検査の感想や性別の確認が楽しみです。

こんばんは^ ^
明日は3週間ぶりの妊婦健診で
スクリーニング検査のため
旦那と一緒に行きます(*^o^*)
スクリーニング検査を受けた方、
どんな感じでしたか?
まだ性別もわかってないので
明日確定したら嬉しいな〜♡

コメント

さくらこ♪

こんばんは(^_^*)
先月、スクリーニング検査受けてきました!
初めての4Dエコーで、感動しました(*^_^*)
赤ちゃん、なかなか上向きにならなくて先生がお腹触ったら、赤ちゃんの向きが変わったり、、!本当可愛かったです!

いつもの検診よりも、長くエコーを見れたし、たくさんエコー写真も貰えたし、私は受けて良かったなぁと思いました♪
終わってからの説明もとても丁寧で、資料を見せてもらいながら一つずつ問題がない事を説明してもらえました!

性別は私も知りたくて、聞きましたが教えてくれませんでした(ーー;)場所によるかもしれませんが、私はかかりつけの産婦人科から大学病院の胎児専門科へ紹介状を書いてもらった為、先生曰く、特別な診療科の為に性別を判断して命の差別をする方もいる為教えていないと仰ってました☆でも、性別はもうわかりますよ!と言われたので、次の検診が楽しみです!

明日、検診楽しみですね(*^^*)