※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

排卵検査薬を初めて使いましたが、生理予定日が遅れるため、検査のタイミングが早かったか心配です。排卵予定日より後に検査する方が良いでしょうか?初めてで不安です。

初めて昨日排卵検査薬を使いました。
ルナルナをしていて次の生理予定が9月7日で排卵予定日月8月22日となっております✩.*˚
だいたい毎月少し遅れますので9月10日くらいには生理が来ると思うのですが排卵検査薬はまだ早かったですかね💦生理予定日の17日前ですが、毎月予定日より遅れるので23日くらいからした方がよかったですか?
初めてでよく分からないのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに始める分には大丈夫ですよ!
後からやって排卵日逃すよりは良いですよね!
ただ、排卵検査薬もったいないってなっちゃうかもですが💦

• yuーーー

yuーーー

そうでしたか☹️
    薬局でドゥーテスト7日分購入したのですが2800円くらいだったと思いますが他に種類てありますか?

• 8月20日
望

こんにちは☺️
検査薬は薬局よりネットの方が安く買えますよ。
多めに入ってるドゥーテスト12回分は薬局で4千円以上しますが、
ネットで12回分は2800円くらいで買えました☺️↓

• yuーーー

yuーーー

この間もご丁寧にありがとうございます😌めっちゃ安いですね🤭ネットで買いたいと思います😊

• 8月20日
みにおん

海外製のラッキーテストはたくさん入っていてコスパかなりいいので朝と夜と惜しみなく使えました😊💕

• yuーーー

yuーーー

どちらで買えますか?🤔

• 8月20日
  • みにおん

みにおん

ネットです(^^)

• 8月21日