※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )
妊娠・出産

11w6dの初マタです。腰が痛くてたまりません。腰が痛む方は、何か腰に巻いたり?どんな工夫してましたか?

11w6dの初マタです。
腰が痛くてたまりません。
腰が痛む方は、何か腰に巻いたり?
どんな工夫してましたか?

コメント

はじめてのママり🔰

妊婦用のコルセットしてました😣!!あまり初期の時は運動などはできなかったのでコルセットをして安定期に入ってからマタニティヨガとか初めてだいぶましになったかと思います🥺🥺

• みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )

返信ありがとうございます!
    妊婦用のコルセットはどこにでも売ってますか?
    マタニティヨガなんてあるんですね(ó﹏ò。)勉強不足だ(ó﹏ò。)

• 8月20日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

基本はどこにでも売ってると思います!私は西松屋に買いに行きました😂!買いに行くのが大変なら通販で買ったりするのもオススメします😊
    私も助産師さんに安定期入ったらウォーキングなどマタニティヨガなど少し運動取り入れて!とゆわれてからマタニティヨガを知りましたよ😂✨いまは外でウォーキングは暑いので🥵マタニティヨガは家で軽くできるので安定期に入ったらおすすめします😊👌

• 8月20日

見て選びたいので、お買い物いってきます(꒪˙꒳˙꒪ )♡♡
    運動大事なんですね!
    初期だからずっと引きこもりで(ó﹏ò。)わかりました!
    ありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )♡♡

• 8月20日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

外暑いので気をつけてくださいね🥺初期の頃はあまり無理してしまうとすぐ腹痛とか出血とかしやすいので安静が一番ですね😭悪阻とかもあるので本当に無理せずくらいがいいですね😣安定期に入ると一気に体重増加してしまうので体重維持のために適度な運動が必要なんですよね😂
    いえいえ、元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💕

• 8月20日

ご心配ありがとうございます!
    とにかく安静にしてます!
    食べづわりが、まだあるかなって感じです(ó﹏ò。
    安定期入ると体重管理がストレスになりそうですね(;_;)
    お互い頑張りましょ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 初めてのママリさんも元気なBABY産んでくださいね❤😊

• 8月20日
のんちゃん

トコちゃんベルトしてました!実姉からの借り物で姉は楽天で買ったらしいです。
でももしかしたら産院で購入した方が安いかもしれないです!!

トコちゃんベルト?調べてみますね!初期からでも使えるやつなんですかね?

• 8月20日
ママリ

初期は我慢できたのですが、今更4人目にして初めてトコちゃんベルトⅡを買ってしまいました😅
もっと早く買えば良かったです😅😅😅

トコちゃんベルトって中々いい値段しますね!(笑)
    我慢するくらいなら買った方がいいですよね😭産後も使えそうだし😊4人もお子さんが♡♡尊敬します(ó﹏ò。)

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

値段が気になって2人目の時から産院ですすめらていたような気がするのですが、違うものを買ってみたり、3人目は友人から借りてみたり😅が、生まれてみたら余計?サイズがブカブカで合わなくて今回は思い切って購入しました😂あちこち痛いですー😭😭😭

• 8月20日