※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

旦那…帰ってくんのおそいから仕方ないけど、あたしは悪露まだ止まってな…

旦那…帰ってくんのおそいから仕方ないけど、あたしは悪露まだ止まってないし寝不足でしんどいんだからごはん食べて一服っつってゲームしてベビのお風呂遅くなるのやめてほしいなぁ。どんだけ長い一服だよ!毎日こんな時間…そのあとあたしがお風呂…体がきつい。不眠ぎみだし。

コメント

はじめてのママリ🔰

え😭赤ちゃんもしかしてこんな時間にお風呂入ってますか?💦
違ってたらすみません💦
旦那がトロトロして私だけならまだしも赤ちゃんまで遅くなってしまうのは本当やめてほしいですね😣💦

ちなみにうちは旦那が仕事の帰りが遅かったら仕事から帰ってきて夕飯食べる前に赤ちゃんのお風呂入れをしてもらってました!空腹で申し訳ないですが、赤ちゃん最優先で動くのは親として当然ですしね😂💦

• みかん

みかん

下に書いてしまいました💦

• 8月20日
みかん

そうなんですよね😓帰ってきたのが10時半頃でごはん食べておなかいっぱいだからすぐに入りたくはないかもしれないけど入ってくれればいいんですけどね😥
最初はごはんの前にお風呂いれてくれるって話だったんですけどその話もどこへやら⤵️