※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お出かけ

10月の平日に軽井沢に旅行を計画中です。おもちゃ王国が気になっている…

10月の平日に軽井沢に旅行を計画中です。

おもちゃ王国が気になっているのですが
1歳になったばかりの子は楽しめるでしょうか?

またおもちゃ王国からアウトレットに車無しで行くのは難しいでしょうか?

コメント

ひな

おもちゃの部屋で遊ぶ程度しか出来ませんが楽しめると思います!
アウトレットはかなりの距離があった気がします😅1時間くらいかかるのでお子さんが疲れちゃうかなって思いました😅

• sa

sa

結構遠いのですね💦
    泊まる場所をホテルグリーンプラザかアウトレットに近い場所か迷っていて💦

• 8月20日
りぃ

乗り物はほとんど乗れないかも知れませんが、妊婦の時に甥姪と行ったことがあります。
姪とシルバニアファミリー館とリカちゃん館で遊んだりしたのでそういうのが好きであれば楽しいと思います。
おもちゃ王国とアウトレットは距離があるので、初日におもちゃ王国行くのであれば、グリーンプラザに泊まって、翌日駅までタクシー?で行ってアウトレット寄って帰るのがいいかな?と思います。

• sa

sa

ありがとうございます☺️
    そのプランも頭に入れつつ考えたいと思います!

• 8月20日