※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那はバツイチで元嫁が子供二人を引き取ってます🙏そして昨日面会の日で…

旦那はバツイチで元嫁が子供二人を引き取ってます🙏そして昨日面会の日でした👍
昨日は旦那が先に寝室に行って寝てたので私はあとからベッドに入ったんですけど寝ぼけながら「まゆ〜。まゆ〜...ぎゅーしよー」と寝言を言いながら腕を回してきました😑
まゆは仮名なんですが、元嫁の名前です🙄👐
気持ち悪っ!と思って旦那起こして寝言の事を伝えて、LINE見せてもらったんですが、特に不自然な内容は見当たらず。
でも直近の1ヶ月分のやりとりしか残ってませんでした😩

以前にも面会から帰ってきたら結婚指輪を外してる事があったり、元嫁とのLINEを消してた事があり、不信感湧いてきたのでその時に『いちいち確認はしないけど、やましい事がないならLINEは消さないで』と言いましたが、今回また消してる🙄🙌
マジで気持ち悪いです🙀
浮気してるとかは疑ってないんですけど、未練でもあるの?気持ち悪い。。って思ってしまいます😩🙏
皆さんどう思われますか?😑
キモすぎて昨日は別々に寝ました😩
指輪外してたり、LINE消したり、寝言もキモイし、不信感が湧くばかりなんですけど、面会するなとは言いづらいしなーって感じです🙀

コメント

3姉妹の母

不信感しかないですね😵
LINE消すのとか何か隠してるようにしか感じませんもんね😅

• むーみん

むーみん

本人曰く以前消したのは、馴れ馴れしい感じのスタンプを送ってしまって、それを見られたら私の機嫌が悪くなると思ったからだそうで、今回消したのはついうっかりだそうです😑🙏
    消さない約束してたのに、ついうっかりがあるか?(笑)と思いますが、本人はそう言ってます🙄🙌🙌

• 8月19日
  • 3姉妹の母

3姉妹の母

ついうっかりでLINE消さないですよね(笑)
    怪しすぎる😵

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

もっとマシな言い訳が聞きたかったです🙄🙌笑
    傍から見たら怪しいですよねぇ😑けど直近1ヶ月のLINEのやりとりは本当に面会の事しか話してなく浮気してる風ではないんですよね🙄
    それなのに行動は怪しさ全開😩笑
    そして何より超きもい(笑)

• 8月20日
  • 3姉妹の母

3姉妹の母

ですね(笑)
    私が、同じ立場になっても、キモ過ぎます😂はつって起こしますね(笑)

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

はい!(笑)ちゃんと叩き起しました🥺👌(笑)
    今までの怪しい行動も踏まえて考えて、しばらく面会は辞めさせてもいいと思いますか?😩

• 8月20日
  • 3姉妹の母

3姉妹の母

私なら、あなたに不信感しかないから面会は控えるか、やめてほしいと言いますかね😅
    面会には、元嫁さんが一緒にいるんですもんね?

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

一緒に行動はしてなくて送り迎えの時だけなんです😩
    以前指輪を外してた時に、同じように不信感を抱いたので送り迎えを元嫁の親とかに代行してもらえないのか?と聞いた事がありましたが却下された事があります😑
    元嫁と一瞬でも会うので、それがまた完全に旦那を信じられない要因でもありますね🙀

• 8月20日
  • 3姉妹の母

3姉妹の母

送り迎えだけなのに、あの寝言がでてくるのが信じられないですね😵指輪外してたことは何か説明があったんですか?
    旦那さんは、ぽん!!さんがこんなに不安がってるのに、子供に会いたいんですね😞
    私だったら、子供と家を出そうな気がします。

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

指輪は、子供に「あれ?その指輪!違う指輪になってるねー!見せて!見せて!」と言われたから外したって言ってました🙄
    元嫁との結婚指輪と違うことを子供に指摘されて焦ったらしいです🙄
    どう考えても怪しさしか無いのに、それでも会いたいとか調子乗りすぎですね😩😩😩

• 8月20日
  • 3姉妹の母

3姉妹の母

えっ!?って感じですね😅元嫁との子供に言われて外す意味が・・・😞何歳かわからないですが、簡単でもいいから子供に話せよ!って感じですね😭

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

そーなんですよ😑🙌
    説明して分かる歳だと思いますよ😞🌀8歳と6歳なんで🙏
    外して帰ってきたら色々勘ぐってしまう、こっちの身にもなれよ😑

• 8月20日
  • 3姉妹の母

3姉妹の母

わかる歳だと思いますよね😅
    外したとしても、そのままにするなよ!家着く前につけろよ!ですよ😵

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

ですね😩👍
    私への配慮があまりにも感じられないし、今までの事も積み重なって寝言がトドメでした🙀
    さあ、旦那をどう懲らしめようかなぁって感じです(笑)

• 8月20日
  • 3姉妹の母

3姉妹の母

ぐぐっと懲らしめてください😁不安・不愉快な思いさせられるなら面会などさせない❗️

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

ありがとうございます!🥺👊
    私が過敏になりすぎてるのかと思ったりもしましたが、皆さん私と同じような感情になるみたいなので安心しました😭🙏💕

• 8月20日
  • 3姉妹の母

3姉妹の母

ぽん!!さんの思ってる事は普通の事だと思います😌
    懲らしめるの大変だと思いますが頑張ってください🤗

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

本当ありがとうございます🙇‍♀️💕
    勇気貰えました!!✨
    懲らしめるのに生き甲斐を見出そうとおもいます!笑

• 8月20日

寝言、気持ち悪過ぎです😢ぎゅーしようって何ですか。。
納得できるまでトコトン話し合わないと、私は夫婦でいられそうにないです。。面会に元奥さん必要ないんじゃ。。

• むーみん

むーみん

1番アウトなタイプの寝言ですよね🙄🙏しかも面会から帰ったその日の寝言だし、色々キモイです😑
    面会は受渡しの時と解散の時に元嫁と合流するだけで、一緒に行動はしてないです👍
    それにしたってキモイんですけどね🙀

• 8月20日

退会ユーザー

そうなんですね、よかったです💦離婚してるくらいだし、元奥さんも寝言でそんな風に言われたり、馴れ馴れしいLINE送られてキモいかもですね🤮
    ぽん!!さんの気持ちが少しでも晴れますように。。

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

ほんと、それですね😩
    もうキモすぎて面会行かせるの嫌です🙄

• 8月20日
りんりん

え?やってる?って思いました。身体の関係あったら、またすぐできますよね

• むーみん

むーみん

やってる?!?!(笑)
    LINEの内容は業務連絡的な感じばっかりで浮気してる様子はなかったですが、マ!ジ!で!きもいです🙄👏

• 8月20日
sss

私なら浮気してると思ってしまいます…

• むーみん

むーみん

普通に考えてそうですよね🙄🙏
    けど何も証拠はないんです😩
    悲しいことに🙌
    今までの色々も踏まえると面会しばらく禁止にしてもいいレベルですよね?🙄👏

• 8月20日
  • sss

sss

私ならしばらくどころかもはや会わないでほしいと言ってしまいそうです🤔💦
    もしくは不信感しかないので離婚考えますね。

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

わかります!!私も本音はそれです!😩
    月一の面会で何を楽しんでたの??きんも!!って感じなので本心は今後一切無しにして欲しいです😑
    その事は昨日伝えたんですが「そんなの無理!!子供に会いたい!子供に会いたい!」とかなりキモイ感じで発狂してました😩
    いや、、、自業自得じゃん。って私は思うんですがね...🙄

• 8月20日
  • sss

sss

確かに子供に会いたいまで言われてしまうと何も言いたくないですが、嫁はこっちなんだけど!?ってなりますよね😭😭面会したいならそれなりの誠意?を見せて欲しいですよね。

発狂って…😂ちょっと冷めちゃいそうですね。

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

それなんです😑👍
    誠意が伝わらないし、配慮も足りません🙄👐
    不誠実な行動+キモイ寝言...😩
    LINE消した事も特に謝ってもくれないし「うっかり消してしまっただけ!」とか開き直るので、本当に不信感しかないです笑

• 8月20日

LINE見られるのわかってるから浮気したことを隠す為に元嫁と口裏合わせてLINEにそれらしきことを書かないようにしてるとか考えられませんか😅?

• むーみん

むーみん

それは私の中でとても可能性は低いです🥺
    月1の面会で元嫁と会うのは引渡しの時だけで、一緒に行動してないので浮気は無いと思います😩
    でも、第三者から見ても、浮気してそうって思われるような行動ですよね!!😑
    面会行かせるの禁止にしてもいいですかね?😩キモすぎます😩

• 8月20日

退会ユーザー

私だったら引渡しの現場を見てないですし、疑ってしまいます😔
    面会の引渡しに元嫁がいないのを条件とするなら行かせてあげて良いと思いますが、元嫁の立ち会いが必須なら行かせたくないですよね😣
    子どもと会うのを禁止させるのは可哀想だとは思いますが😭

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

それはかなり思います🌀
    現場を見てないので、何とでも言えますよね🙄
    以前指輪を外してた時とLINEを消してた時に引き渡しを元嫁の親に代行してもらえないのか?と聞いたことがありますが却下されました😑👏
    子供と会うなとは言い難いですが、元嫁との立ち会いを禁止にさせたいです🙏😳

• 8月20日

退会ユーザー

それなんですよね😣指輪外す意味もわからない…
    旦那さんか元嫁の実家は遠いですか?子どもを実家に送ってもらって、そこに旦那が迎えに行くとか出来ないもんですかね…
    子どもに会うために言ってるのに元嫁必須なのが理解し難いです😔疑われても仕方ないと思います😣
    でもあんまり疑いすぎたら逆ギレしてきそう…とも思うし、めんどくさいですね😭

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

元嫁は実家に住んでいて高速で2時間くらいの場所です😩
    元嫁の家から旦那の実家はそれよりもう少し遠いです😞
    元嫁の親に旦那は毛嫌いされてるので協力は得られないらしいです🌀
    歩み寄りもないし打開案も出してこないので会わせたい気持ちも消えていきます😞🙌
    本当面倒臭い😭

• 8月20日
みかん

きもーーー!SNSのDMや、2人で共通のメールアカウントを取得して下書き機能でやり取りする輩もいるらしいですよ🤮次に怪しい言動があったら、ケータイ没収して根こそぎ調べ尽くしてもいいと思います!

• むーみん

むーみん

えぇ...😩そんなやり方があるんですね🙄🙌
    マジでキモすぎて嫌気がさします😑
    前の事も踏まえて考えたら怪しい以外の答えがないんですけど🥺笑

• 8月20日
にこ

夢で嫌な人とギューする夢はあまりみないかな😂

うちは、再婚同士です。
旦那が元嫁の子供に会うのも拒まないし。
私の元旦那との子供は成人して独立していますが
会うのを拒否されたら😂
離婚レベルですね😊

• むーみん

むーみん

子供に会いたい気持ちはわかります👍
    嫌いで離婚してるはずなのに夢に出てくる事が理解出来ないです😩
    まだ何かしら気持ちがあるんじゃないの?と思ったりもします😑👌

• 8月20日

ちなみにお子さんはおいくつですかね😅?
離婚して元嫁を不幸にして、今の嫁さんにも心配かけて、なにやってんだって感じですね🤯
いい加減にせんと×2になるよって忠告してやりたいです😡

• むーみん

むーみん

子供は8歳と6歳です👍
    ほーんとそれですね😩
    ×2とか何とも思ってないんじゃないですかね?🙄🙌笑
    ほんとクソすぎて...😑👏

• 8月20日

退会ユーザー

こっちに書いてしまいました😭すみません💦
    8歳と6歳ならまだ子どもだけで待ち合わせは難しそうですね😣
    うちの周りに×5何人かいますwそういう人って何考えてんのか…結婚を簡単に考えすぎ😭

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

子供だけは難しいですね😭
    誰か大人が同伴じゃないと危ない歳なんですが、元嫁はちょっと...って言うのが私の本音ですね😩👊
    ×5!!!??😳👐
    どうなってんだ?って感じですね(笑)何故そんなにモテるんだ...😭👌(笑)

• 8月20日

退会ユーザー

ですねぇ…良い案がなかなか出ない😭
    ついて行くわけにも行きませんしねぇ…
    元嫁は再婚したの知ってますよね😊?
    経営者に多いですね笑
    所詮、世の中金だなと笑

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

いい案ないんですよぉ😭
    着いても行けないし、その場の確認をしようがないんでね笑
    元嫁は再婚の事知ってます🥺🙌
    経営者は経済力あるからパートナー居なくてもやっていけますもんね🤣笑
    私も経営者になりたい!!笑

• 8月20日

退会ユーザー

こっそり追跡してやりたいですね笑
    元嫁も再婚したの知ってるなら少しは配慮してくれればいいのにって思います😭
    私も経営者になりたい!笑

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

今すごい名案が思いつきました!笑
    引渡しの際は託児所など利用して子供を元嫁が預け、旦那がお迎えに行くってやつです🤣👏笑
    どうですかね笑
    何もしてくれないなら、このくらいしてもらいたいですね😩🙏

• 8月20日
みみ

浮気疑いますし、
寝言でそんなの言われたら二度と一緒に寝ませんし、なんなら相手の顔見たくないから家でちゃう、、😂😂
面会もさせないと思います。私ならですが!
それで何か言われたら、
お前がそんなんだから、元嫁とも離婚したんじゃねーの?自業自得で元嫁と勝手に離婚して、そんなの私には知らねーよ。ましてや怪しまれる動きしかしないし、誰が面会許すと思ってる?今ある家庭大事にしろそれ出来ないなら元嫁と再婚しろ。って言います!🤞

• むーみん

むーみん

ですよねぇ!!😩👊👊
    み!さんの言葉ほとんどそのままその日に旦那には言いました🤣(笑)
    旦那は「今の家庭が大事に決まってる!大切にするよ!ごめんね!」と言ってました。
    じゃ、信用ないし、しばらく面会やめてね。と伝えたけど「それは無理」らしいです🙄🙏
    怪しいやつ野放しにしたら危ないんですけどぉー!!!!😭🙌

• 8月20日
3姉妹の母

٩(ˊᗜˋ*)و♪♪

• 3姉妹の母

3姉妹の母

あ、返信の仕方間違えた💦
    気にしないでください😵

• 8月20日