※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

今日は下の子のループタオルを保育園に持っていくのを忘れちゃった…下の…

今日は下の子のループタオルを保育園に持っていくのを忘れちゃった…下の子がめちゃめちゃ怒ってました。2歳前の子に
怒られる親ってどうなん(笑)

いやでも言い訳すると、お母さん前日の23時に頑張ってタオルエプロンつくっててん…頑張って作ったんよ…太陽生命からおまけでもらったハンドタオルのふちっこに、アメピンでゴム通しただけやけどな…ちゃんとできたから許して…

あ、でもビニールエプロンからタオルエプロンに移行するので、作って下さいねと言われたの、お盆入る前やったのはないしょ…23時に思い出せたの褒めて(笑)

かーちゃん、色々イケてないね…

コメント

そんなこともありますよ👍
うちの子、幼稚園のプレ(週一)通ってるんですがその日すら忘れて普通に支援センターにいましたもん(笑)

お仕事お疲れ様です( ´﹀` )

• controlbox

controlbox

コメントのお礼をしようとして、括弧の中の数字に驚いていますー!!すごいっ!

あ、脱線すみません、ありがとうございます💕週一だと忘れそうですもんね💦でも、ものすごく仲間感を感じて少し安堵しております😁

明日も頑張りましょうー!私も痩せたいですっ!

• 8月20日

退会ユーザー

産後から約8キロも痩せましたよ👍
    といっても努力したからですが💦

その日は結局途中参加でしたけどなかなか上手くいかないもんですよね(笑)
    忘れ物も多々あります💦

明日も大変ですがお互い頑張りましょう♪♪

• 8月20日