※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか(19)⭐️🔰
子育て・グッズ

生後18日の息子におしゃぶりを探しています。チュチュベビーとNUKが候補で悩んでいます。どちらも良い点があり、使ったことのある方の意見を聞きたいです。他におすすめのメーカーがあれば教えてください。

今、生後18日の息子におしゃぶりをさせたいな〜と思いレビュー見つつ探しているのですがなかなか決まりません💦
私の候補ではチュチュベビーのかNUKのおしゃぶりが良いのかなとは思っています!
ですがどちらのレビューも良く、チュチュベビーは出っ歯になりにくいみたいで、NUKのは歯並びが良くなるみたいでどちらにもいい点があり、なかなか決まりません😣
もしどちらかのメーカーを使用した事がある方、どんな使用感かお聞きしたいです!
他にもこの2つのメーカー以外で良いものがあれば教えて欲しいです!

コメント

imoco

NUKとピジョン (チュチュベビーじゃなくてすみません💦)買いましたが、我が子はNUKの物しか咥えてくれませんでした😳💦咥えるところが平べったくなっているので、我が子の口にはフィットしやすかったのかな?と思います!

• ゆーか(19)⭐️🔰

ゆーか(19)⭐️🔰

回答ありがとうございます!
    ピジョンのもあるんですね!
    NUKのものしか咥えないって声確かに多かったです!😳
    やっぱりNUKが赤ちゃんに咥えやすいのかもですね!

• 8月20日
みお

NUK使っています!
ただ、最初はよっぽど眠い時以外は割とすぐ口から出してました😂
母乳よりの混合で育ててるからか感触がなれなかったのかもです。
3ヶ月あたりから慣れたのか、起きてる時も泣き止んでおしゃぶりしながら仰向けで遊ぶようになってきましたよ😊
夜もなかなか寝ない時はぎゃん泣きじゃなければ有効で助かってます。

ゆーか(19)⭐️🔰

私も夜のみミルクを飲ませる混合なので少し心配です💦
    3ヶ月程度で慣れたというみさんの意見参考にさせて頂きますっ!!

• 8月20日
  • みお

みお

グッドアンサーありがとうございます✨
    ゆーかさんのお子さんに合ったものが見つかるといいですね😊

• 8月20日

ピジョンのおしゃぶりと
NUKのを試してみました☀️

まだ5ヶ月なので歯並びなどは
わかりませんが
ピジョンは吸ってくれなくて
NUKは吸ってくれています😌

ゆーか(19)⭐️🔰

ピジョン吸ってくれないんですね💦
    NUK吸ってくれるという意見かなり多いですねっ!😆
    私もNUKのにしてみようと思いますっ!!!

• 8月20日