※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
妊娠・出産

2ヶ月の赤ちゃんを抱える新米ママです。出産後、めまいがあり心配です。健診では問題なし。同じ経験の方いますか?

2ヶ月の男の子の新米ママです。
出産してからのこの2ヶ月間、
めまいで視界がぼやけてフラっとなることがあります。
いきなり立ち上がったりするとフラっと、、。
健診のときに聞いても特に問題は無いみたいなんですが、
気になります (T . T)
子供抱っこしてるときにもしフラっとなったらどうしようとか色々考えちゃいます。
妊娠前もめまいを起こすことはあったけど
そんなに気にならなかったような、、。
同じように出産してから目眩する方いらっしゃいますか、、?

コメント

deleted user

同じようにフラっとなることがあり、先生に相談しました。
寝不足で疲れているから。授乳で下を向くことが多いから。色々な原因があるようですよ💦

  • みつママ

    みつママ


    そうなんですね (T . T)
    2ヶ月経ってもよくあるから
    どっかおかしいのかと思いました(>_<)
    ありがとうございました!!

    • 8月19日
⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

一人目、二人目、共にありましたよ!
鉄分をとれといしゃでいわれました

  • みつママ

    みつママ


    鉄分!!
    サプリメントでも明日買ってみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございました。
    3人目出産頑張ってください^ ^

    • 8月19日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    あたしも8ヶ月くらいまでありました!
    無理なさらずに、、
    ありがとうございます!

    • 8月20日