※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

3回目の人口授精リセットして生理来たと思ったら卵胞潰れてなくてプラ…

3回目の人口授精リセットして

生理来たと思ったら
卵胞潰れてなくて
プラノバール飲んで
また生理こさせて

クロミッド服用して
卵胞チェックしながら
お尻に注射して

まだ、完全に大きくないのに
排卵するホルモン出てて
タイミングとったけど
排卵痛なのか、なんなのか
排卵したはずのほうが痛くて
腰痛も辛くて

診察したら、未排卵で
卵胞が大きくなってて。。。 

嫌な予感的中。
もう涙も出なかった。


でも、イライラして
家族に少しあたってしまった。
最低だ。。。

でも、この感情。
どうしたらいいのかわかんない。


泣くなら泣けよ!私!
もやもやどっかいけ!
イライラどっかいけ!

。・゜゜(ノД`)

コメント