※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
雑談・つぶやき

自分自身の問題がありすぎてしんどいそのせいか分からないけど子供可愛…

自分自身の問題がありすぎてしんどい

そのせいか分からないけど子供可愛いと思えない
むしろ死産してくれればとかあの時流産してれば堕ろしておけばとかそんなことばかり考える

しんどい

コメント

わし

はじめまして!

私も今全く同じ状況なので気持ちすごく分かります😭

• ひまま

ひまま

吐き出さないと辛いしけど言うと叩かれるしと思ってたけど、同じ方がいて救われました。

もう後戻りできないけどストレス半端なくてこのままこの子に障害が残ったらと思うと余計しんどくて、、
    だったら一層の事亡くなった方がと思ってしまいます。

• 8月19日
  • わし

わし

私の場合は金銭的に本当に辛くて携帯代も払えてない状況です。
    なんなら家の退去費用も払えてないです。

今見て思ったのですが同じ週数ですね!
    ストレス良くないよーって聞きますが今の状況だと毎日ストレス溜まっちゃいますよね

• 8月19日
  • ひまま

ひまま

私もお金です、、、、

むしろ借金です。
    元彼に名義貸して今多分300くらいあるんです。返してはいたんですけど連絡取れなくなって、、、、
    自己破産か旦那と義両親に話してしまおうか毎日こればかり。ストレスです。

どうしていいのか分かりません。自分が働きに出れれば一番いいのにそれもできず毎日考えるとこしか。
    辛いですよね、死にたくなる時もあります。まだ22なので40になるまでには返済できると思うとなかなか、、、

• 8月19日
  • わし

わし

私はどうにもならないと思ったので債務整理しました!
    でも今こんな状況なのでお金借りるにも借りれず宙ぶらりんです😭

赤ちゃんのものもこれからお金かかるし出産費用もどうしたら良いのか……でも頼るに頼れないですよね😭

• 8月19日
  • ひまま

ひまま

債務処理っていいですか?
    てかそれすらもお金かかります?😢

出産費用一時金だけで足りればいいんだけどってすごい思ってます、、、なんて飛び出るかな〜って
    このまま正直死産してくれてたらこれからもお金かからず私自身もすぐ働きに出れるのになって
    可愛さもなくなりました、、
    すいません

• 8月20日
  • わし

わし

債務整理はお金かかります!
    私の場合は月々の費用の中に弁護士費用も含まれてるって感じですね!5年間ローン組めなかったり等デメリットありますが私はやって良かったと思います。

• 8月20日
K.A♡0526

大丈夫ですか?😭
私も妊娠中色々あって赤ちゃんの事なんて全く考えてなく自分の好きなようにしてました。
赤ちゃんいらないと思った事もありました。
お腹の中で可愛いと思った事はないし話しかけた事もありませんでしたよ。
産まれてから急いで名前も決めました。
産まれてみたらやっぱり可愛いです🥺💕
きっと産まれてからしかわからないと思います😢💓
大変な事もあるけどやっぱり産んで良かったと思います☺️❣️
もえさんにもそう思ってもらえたら嬉しいです😢

焼きうどん

大丈夫ですか?

私も妊婦中もえさんと同じ考えでした。

私は21歳でお腹に子供がいることがわかり、それまで子供と無縁の人生送っていたので子供というのがよくわからず
不安でよくそう思ってました。

でも産んでから本当に我が子が可愛くて愛おしくてたまりません👶🏻♥️
そりゃ可愛いばかりでなく大変なこともありますが
毎日充実してて本当産んで良かったと思ってます!

もえさんにもそう思える日が来ることを願っております😌