※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama
子育て・グッズ

1歳になったばかりの息子の歯みがきについて質問です。今下2本と上2…

1歳になったばかりの息子の歯みがきについて質問です。
今下2本と上2本が半分くらいはえてきたところです(^-^)
今は寝る前に歯みがきシートでふいています。
みなさんはどんな感じで歯みがきしていますか??
もう歯ブラシの方がいいのか、食後はやった方がいいのか、歯みがき粉のことなど教えてください(о´∀`о)
あと、フッ素はいつ頃にやりましたか?

コメント

A

寝る前に歯みがきしてます!
フッ素はだいたい上下4本ずつ
はえたら、と歯科衛生士の
友達が言ってましたよ(^o^)

  • はなmama

    はなmama

    寝る前だけなんですね(^-^)
    ではフッ素はもう少し先ですね!ありがとうございました❤

    • 4月5日