※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

ベビーチェアベルトについてのオススメ教えてください。

ベビーチェアベルト使われてる方❗️❗️
どのベビーチェアベルトを使われてますか??
今更ですが購入しようかと考えてます💦
オススメあれば教えていただきたいです❗️❗️

コメント

結優

キャリーフリー?キャリフリー?使ってます。

チェアベルトとしてでなく、親の腰に巻いてお座りさせてあげられるので私は重宝してます。

飲食店によってはハイチェアにベルトが付いてないことも多く、落下防止に今でも使ってます。

新幹線で膝に座らせて両手で何かするときにも役に立ちました。

• でっで

でっで

キャリフリーですね❗️気になってたやつです❗️

まさに、9月に初めて新幹線に乗る予定があり、10月の親族の結婚式ではハイチェアにベルトがないらしく💦
    それで急遽ベビーチェアベルトを探してたんです💦💦

2歳10ヶ月でもまだ使えるんですね✨✨
    なら今から買ってもまだまだ使えますかね😊

• 8月19日
  • 結優

結優

椅子に着けても抜け出しちゃうこともありますけどね💦うちの子、成長曲線下ギリギリなんですが、関係あるかわかんないですけど^^;

• 8月19日
  • でっで

でっで

けっこうホールドされてる感じに見えましたが、あれでも抜け出せるんですね🤣
    うちも身長は高いけど体重が軽くて細身なので抜け出すかもしれませんね😂笑

• 8月19日
  • 結優

結優

ぽんたろうさんの回答、読ませていただきました。

うちのは、こんな便利な収納できないから、そのままダイレクトにリュックにinしてます😂

こちらは便利そうですね♥進化型が買えるなんて羨ましいです。

• 8月20日
  • でっで

でっで

やっぱりこちらは収納できないんですね💦
    新しい方を買おうかと思ってますが、値段が😭
    ネットだと1700円と3400円くらいなのでほぼ倍😂
    主人は新しい方でいいと言ってますが私的には金額でなかなかあと1歩が出ず🤣笑
    ギリギリまで迷いそうです(笑)

• 8月20日
  • 結優

結優

そこまで違ったら私なら安さで選んじゃいます😂😂😂

パット見、写真だけだとコンパクト収納くらいしか違いが見当たらないし、そこまで出す価値あるか?って思っちゃいます🤣🤣🤣

• 8月20日
  • でっで

でっで

けっこう値段違うので迷ってしまうんですよね😂
    違いはコンパクトになるのと、腰にベルトが付いてて立ち上がり防止が出来ることくらいですかね?🤔
    柄は前のタイプの方がたくさんあるのでそっちがいいんですけどね😭
    ただ、立ち上がり防止は欲しいかな?とか思ってます🤣

• 8月20日
ままり

私もキャリフリー使ってます💡安全ベルトつきのものにしたのですが、つける椅子の背もたれの形状によってはメインのベルト部分がゆがんで?しまうので安全ベルトつきにして良かったと思っています😃

• でっで

でっで

安全ベルトがついているものといないものがあるんですか😯💦
    それは知りませんでした💦💦
    使いやすいですか??😊

• 8月19日
  • ままり

ままり

私が買ったときは、多分前の型のものには安全ベルトが付いてなくて値段も結構安めだったのですが、せっかく買うなら安全な方をと思って新しい型のものを買いました💡ポケッタブルっていうんですかね?くるっとしてコンパクトになるやつなのでカバンの中でもかさばらないですし、上の方もおっしゃってますが、ベルトの無いハイチェアやベルトの長さが足りれば大人用の椅子や1人掛けソファにも付けられるので重宝してますよ🙌🏻✨

• 8月19日
  • ままり

ままり

これを使っています😃

• 8月19日
  • でっで

でっで

画像までありがとうございます!
    私が見てたやつと違いました😳
    これ調べてみましたが、良さそうです❗️すぐ立ち上がろうとするのでベルトがついてるのはいいですね✨
    ただ、当初検討してたやつより少し高いみたいですね🤣
    でもこれはコンパクトにもなるみたいですし魅力的です😍

• 8月19日
  • ままり

ままり

そうなんです!私が見た時も、安全ベルトの有る無しで値段が1000円くらい違っていて悩みました😂
    でも今のところ後悔はしていないです🙆‍♀️

• 8月19日
  • でっで

でっで

この値段の差は大きいですよね🤣笑
    今主人に相談したら、こっちの方が布の面積も少なく窮屈じゃなさそうだから、これにしようかとなりました☺️✨
    ありがとうございます❗️❗️

• 8月19日
  • ままり

ままり

上の方への返信拝見しました!私が購入したのはAmazonで、3000円しなかったと思います💡もし良かったら見てみてください^ ^

• 8月20日
  • でっで

でっで

そんなに安く😳
    わざわざありがとうございます!
    探してみます!!

• 8月20日