※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん🔰
お金・保険

イオンカードの20%還元キャンペーンで何を買うか考え中。育児消耗品や新幹線切符を購入予定。ふるさと納税は可能か検討中。生命保険や電力会社は対象外。穴場はないかな。

イオンカードの20%還元キャンペーン期間に、皆さん何買いますか??

私は下記を考えてますが、もう少しガッツリ使いたい…

・オムツなどの育児消耗品
・9月中旬の新幹線往復切符を8月末に購入

ふるさと納税の支払いとかはどうなんでしょうね??

生命保険や電力会社はダメみたいですね(>_<)
穴場無いかな…

コメント

ママリ

私も新幹線の切符やら、お出かけをわざと後半にしてすべてクレカ決済にする予定です🤗(笑)夫がパソコンを買い換えるのと、日用品をまとめ買い、化粧品をまとめ買いするかなぁ。あとベビ用品買いまくろうかなと🥺
穴場なかなか難しいですよね💦ふるさと納税は怪しそう·····税金ですもんね💦

• ままりん🔰

ままりん🔰

ありがとうございます。
    私も8月中旬旅行をキャンペーンに合わせて延期迷ったものの行ってしまい、残りは帰省旅行だけ。

洗濯機6年使ったから買い替えようか壊れるまで使うか迷いどころです。

今月初ですが、チャンスが9月もあるのが救いですね。

• 8月19日