※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那とケンカをしてしまったとき手紙で謝ったことのある方いますか❓ 仲…

旦那とケンカをしてしまったとき手紙で謝ったことのある方いますか❓ 仲直りできましたか😭❓

コメント

旦那が手紙で謝ってきたことあります😃笑
許しました。
別で直に喧嘩したけどLINEで謝ったことあります(笑)
その時は話聞かないのでLINEで伝えるしかなかったので(笑)

ちゃんとした手紙ではなくてメモ紙みたいなのに書いて、朝起きて読めるようにテーブルに置いておきました。
先に起きて先に出発してしまうのでこうしたのですが、余白に返事が書いてあって面白かったのでそれで仲直りしました💕

H mama

うちは、付き合い当初から
手紙かLINEですよ🤣🤣(笑)
なんやかんや時間が解決って
感じです( ´•ω•` )

mama

ありますよ!できました!
私はとにかく言いたいことが伝わればいいと思ったので、言いたいこと全部書いて、手紙の最後に帰ってきたらこの手紙と喧嘩の話題は一切ださずにふつうに接してくださいって書きました(笑)

あります〜✨
謝りの内容ではないのでごめんとは書いてないのですが、私の考えをつらつら便箋2枚分くらい書きました(笑)
夜に置き手紙して私は先に寝てたのですが、翌朝には気まずそうに声をかけてきて、ごめんね、と謝ってくれました😅

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

喧嘩後はわたしから
LINEで言えなかった本音等を
送ってます😂

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

付き合ってる時私が先に仕事行って帰ってきたら手紙置いてありました。朝はごめんねって。
今でも保存してあります写真w
旦那も仕事行く前に書いたんでしょうね