※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
サプリ・健康

自律神経系や、パニック障害系で死ぬんじゃないかと、おもうくらいしん…

自律神経系や、パニック障害系で死ぬんじゃないかと、おもうくらいしんどくなることありますか?(>_<)
おもに循環器系で(ノ_<。)

コメント

ママ

私も昨日なりました。頭痛に吐き気、急に脈が早くなって病院行こうかと思うくらいです。ストレスから自律神経おかしくなったんだと思います。

• さち

さち

毎回死んだらどうしよう、いま倒れたら子供たちどうしようて不安なってますますしんどくなります…病院にいくタイミングがよくわからないのです(ノ_<。)

• 8月19日
  • ママ

ママ

なりますよね、今日も眠たいのに、寝れなくてしんどいです。

• 8月19日
  • さち

さち

病院で診断はされてないですか??🤔

• 8月19日
  • ママ

ママ

ストレスから自律神経が乱れたんだと思います、それに加えて神経性膀胱炎にもなり、最悪です。

• 8月19日

同じくです...
私はその症状がほぼ毎日あります😅

• さち

さち

私も頻繁にあり本当に死ぬかも?! 精神的なもの!?とよくわからず毎日突然死の不安をもってすごしてます…

• 8月19日

退会ユーザー

怖いですよねわかります😔

• 8月19日
  • さち

さち

小さい子供がいたらとくにですよね(>_<) 不整脈か、動悸なのかよくわからない苦しさがあります(>_<)

• 8月19日