※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる0424
お金・保険

マイネオの契約について、docomoやau回線を使用している方の体験談を教えてください。

いつもお世話になっております...♪*゚

今CMでよく放送されている、mineo(マイネオ)を契約されている方いらっしゃいますか??
最近CMでマイネオというものがあると知り、docomo回線au回線を使っていると、今持っているスマホがそのままで料金が安くなるという事なのですが、説明を読んでもよく理解出来ませんでした💦💦
(理解力が無く、申し訳ありません💦

私自身は元々ソフトバンク回線を使用していたのですが、
主人がdocomo回線という事もあり昨年の8月にdocomoに乗り換えをしました。
主人も同時に機種変をし、2人とも本体代を分割で払っている状態です。
月々2人合わせて2万程の支払いです。

マイネオに契約?するには一度docomoで本体代を一括で支払って解約してマイネオと契約するという事でしょうか?

それともdocomo、au回線を使用しているとプランとして、マイネオに加入する?という事なのでしょうか??💦

docomo、auとマイネオは全くの別物と考えた方が良いのでしょうか??💦

契約されている方いらっしゃいましたら、是非教えてください(;▽;)
説明がヘタで すみません💦

コメント

キャラメル

旦那がauのiphoneで、mineoのauプランを使用しています!
auは解約後も携帯端末料金は分割できます💕もちろん一括も可能です!

• まる0424

まる0424

コメントありがとうございます🎵
    au解約後、マイネオに契約してまたau回線を繋ぐという事で合っていますか?💦
    仕組み難しいですね(;▽;)

• 4月5日
  • キャラメル

キャラメル

そうなります♪

• 4月5日
  • まる0424

まる0424

ありがとうございます😊✨

• 4月5日
  • キャラメル

キャラメル

全然大手キャリアとかわらないのにかなり安くなりましたよ💕

• 4月5日
  • まる0424

まる0424

すごい魅力的です😆💕
    ネット接続しにくい場所が増えたりとかは大丈夫そうですか??

• 4月5日
  • キャラメル

キャラメル

旦那はとくになにもいってこないです♪あまり電話しないので毎月1700円くらいです💕

• 4月5日
  • まる0424

まる0424

え!そんなに安いんですか😳✨
    素晴らしいですね( °ᵕ°❤︎ )
    話に聞きに行ってみようと思います🎵
    色々ありがとうございました(*´°`*)

• 4月5日