※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

旦那と喋る気になれません。夫婦仲が最悪です。旦那は私の産後入院中か…

旦那と喋る気になれません。。。
夫婦仲が最悪です。
旦那は私の産後入院中から退院した翌日まで旅行に行きました。
まだそこまでは許せました。
産後里帰りなしなので少しは家事、育児手伝ってくれるかなと思ってました。
けど、まったくやらずにわざと仕事をいれて逃げました。
結局家事も育児も全部1人です。。。

休みの日も1人で寝室で寝てたり、友達と海に行ったりで手伝ってくれないです。

いっぱいいっぱいのなかやってるのに、お前は何もできてないと言われました。。。

顔もみたくないし、喋る気にもなれません、、

コメント

●

わたしなら、入院中に旅行行った時点で許せないですし、ぶん殴りたいくらいですね😅

1人目の時から、家事育児は手伝ってくれない人だったんでしょうか❓💦

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    それも本当にムカついたし、キレたかったけど我慢したのに産後もこんな状態でもう無理です。
    目も合わせたくないです。

    手伝ってくれなかったです。
    まだ1人だったからなんとかなってたけど2人だと流石にしんどくて。。。

    • 8月19日
  • ●

    そうですかぁ…😰

    なぜそんな感じだったのに、2人目となったんでしょうか💦

    • 8月19日
さーちゃん

え?入院中に旅行?ふざけてます?
私なら許せません!!
こっちはもしかしたら死ぬかもしれない大変な出産をしたのにお前は旅行?ふざけるな!って言っちゃいます

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    間違いないですよね。
    もう呆れて何か言う気にもなれません、、

    • 8月19日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    失礼ですけどありえないくらいクズ男ですね。
    1人で遊び放題自由にしたいならなぜ結婚した?なぜ子供できるような事した?
    ありえなさすぎてびっくりです。

    • 8月19日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    クズすぎますよね。
    指摘すればじゃあそれを叶えてくれる男と結婚すれば?って言われるし。
    責任感なさすぎてびっかりです。

    何も手伝わないくせに毎日寝かしつけの時間に帰ってくるから娘が興奮して寝なくなっちゃうしでもう疲れちゃいます。

    もう何もしなくていいから寝かしつけの邪魔もしないでって感じです。

    • 8月19日
ゆーち

えっ!!なんで旅行行けちゃうんですか👀!!許せないですよーーー!!!!
じゃあなたは子供の何が出来るの?って言いたいですσ(∵`)仕事と育児は別モンだからな!って言ってください!!2人の子供なんだから奥さんが働けない分、旦那が働くのが普通だよって感じですよね💦

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    普通あり得ないですよね。
    8月出産予定日ってわかってて旅行の予定いれちゃうあたりが信じられないです。

    本当ですよね。せめて子供のお風呂くらいやってくれてもいいのに。

    帰ってきて、お酒飲んで自分のペースでお風呂はいって、まるで独身みたいな生活で見てて腹たちます。

    • 8月19日
瑠璃色林檎

何もできてないなんて、旅行に行けたのも遊びに行けるのも気兼ねなく寝れるのも。さんがやってくれてるからって気づかない神経が凄い👏

私が旦那に同じようなことをされたら、ご飯も洗濯もなにもかもやらないです!