※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん♫
子育て・グッズ

みなさんのお子さんはもう半袖ですか?うちはアパートだからか鼻の下や横に汗をかいてます(´・_・`)

みなさんのお子さんはもう半袖ですか?

うちはアパートだからか鼻の下や横に汗をかいてます(´・_・`)

コメント

ゆきなぉ

まだ、長袖です(^O^)

  • のん♫

    のん♫

    そうですよね。
    ありがとうございます♡
    まだ4月上旬ですしね!

    • 4月4日
satoまま♡

うちもアパートですごくムシムシするお部屋です。(^_^;)

今日は髪がウェッティーになっていて背中も汗ばんでいたので日中はお部屋では半袖着せてましたよ(^^)
親のわたしも暑いので部屋では半袖です(笑)

うちはあせもなど肌トラブルをすぐ起こすので、背中など確認して暑そうなら薄着させてます◎

  • のん♫

    のん♫

    一緒ですね!
    うちも旦那が半袖、わたしは長袖で腕まくりしてます。
    やっぱりうちも半袖デビューもうしちゃいます*\(^o^)/*

    • 4月4日
みっころちゃんママ

今の時期は難しいですよねー
えっ!半袖ですか( °_° )
家は鼻たらしてることもあって二人共まだ室内でもトレーナーです😅
でもちょっと動くと前髪湿ってます😅

  • のん♫

    のん♫

    そうなんですね!
    うちは旦那が半袖でいるのできっと子供も暑いと思いまして(;_;)笑

    • 4月4日
  • みっころちゃんママ

    みっころちゃんママ

    もしかするとまだちょっと半袖は早いかな~って、、ご主人体温高いのかな?
    まぁー子供も男性も体温高いですからね(笑)

    汗かいてそれがそのままになっちゃうと風邪引いたりの方がきになっちゃいますね、、
    家も女の子2人で全く年齢も一緒ですがまだトレーナーなので長袖のTシャツくらいがいいのかな😊
    後は室温を適温に保っておくといいですね。
    クーラーではなく少し窓開けて調整したり、、

    • 4月4日
  • のん♫

    のん♫

    ありがとうございます♡
    とりあえず窓開けたり、それでも汗を掻くようなら半袖にしたりしてみます*\(^o^)/*

    • 4月4日
  • みっころちゃんママ

    みっころちゃんママ

    そうですね!
    ホント今日々気温違うので困っちゃいますよね、薄手のパーカー+半袖で調整しつつ様子をみるのも一つですね!
    早く気温落ち着いてしれるといーなー

    • 4月4日
deleted user

日当たり良いお部屋ですか?!
エアコン温度が高い?!
汗かいちゃうなら暑いんだろうし薄着させま
すよ^ ^

まだ、
半袖肌着+トレーナー
肌着肌着+ロンT+薄地カーディ
長袖肌着+ロンT
こんな感じです
手足の温度や、汗で挑戦してますがまだ肌寒いです〜

  • のん♫

    のん♫

    そうなんですね!
    うちは真冬でもエアコンつけずに生活できるくらい暖かいので異常に暑いのかもしれません(´・_・`)

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西向きのお部屋ですか?
    エアコンいらずの冬、羨ましいです^ ^

    • 4月6日
  • のん♫

    のん♫

    南向きですー(´・Д・)」
    冬は電気代が高くならなくて良かったですが
    クーラーをつけるのは早くなりそうです!

    • 4月6日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

中国地方です。
日中は半袖の日もでてきました!
そろそろメッシュ肌着検討してます(^-^)
もう15℃越えてくると家の中では短肌着+コンビ肌着とかです☆

  • のん♫

    のん♫

    やっぱり家の中なら半袖でもいいですよね!
    うちはすでにメッシュ肌着導入しました♫笑

    • 4月4日
まぁドナ

普段着は薄い長袖着させてます。
寝る時は長袖では暑いのか汗かいたり膝裏に汗疹が出来てたので肌着に腹巻きして下はオムツ姿で寝させてます(^-^;

子供の体温管理難しいですよねぇ(^o^;)

昼寝の時も長袖着てたら汗かいてます(-_-;)

  • のん♫

    のん♫

    寝てる時よく汗かきますよね(´・_・`)
    本当に難しいですね!
    汗かくとあせもできちゃいますもんね。

    • 4月4日