※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸mama
家族・旦那

旦那がW不倫しました。相手の女性の連絡先しかわからないのでお互い非を…

旦那がW不倫しました。
相手の女性の連絡先しかわからないのでお互い非を認めて示談交渉しませんかと連絡したところ数日後に

「私は無理矢理性行為を求められました。無理やりされました。このまま私になにかするなら刑事事件、民事事件にもっていき訴訟を起こします」と連絡がきました。

正直に認めて謝ると思っていましたがまさかの出来事にどうしたらいいかわかりません。
不倫しても相手が無理やりだと言われるとこちらはもうなにもできないのでしょうか?

証拠もなにもありません。

コメント

はじめママリ🔰

わかりました、裁判しましょう。でいいと思います。

ドーナツ

不倫というのは確実なんですよね?

旦那さんは
どこに行けば不倫相手に会えるとかは分かってるんですよね?

• 🌸mama

🌸mama

勤務先はわかっています、会社などに来たり会社に連絡したりするのなら訴えますとも言っていました。

• 8月19日
メイ

何回身体の関係持ってたか、相手もノリノリだったようなラインのやり取りなどがあるかで変わると思いますが証拠残ってますか?? それなら、裁判しましょう、その代わりあなたが負けた時は虚偽の発言で被害を受けたことになるので慰謝料は増します。と伝えてみては?

• 🌸mama

🌸mama

ラインのやりとりは一切ありません、不倫なので旦那も証拠隠滅に必死だったのでしょう。

相手も家庭を持っているので安易にラインを残しているとは思えませんが、行為をしてからも連絡を取り合っていたみたいです。

• 8月19日

旦那さんと再構築にしろ離婚にしろ、慰謝料など考慮する代わりに味方につくよう交渉してはどうですか?
ラインの履歴なりで性行為を強要した事実はないことなど確認できると思います。
どうせ口からでまかせなので、それでは法廷で会いましょうでいいと思います☺

• 🌸mama

🌸mama

慰謝料は正直求めていませんでした、フィフティーフィフティーなので金銭の約束よりも今後関わり合わないよう旦那さんもふまえて約束していただきたかっただけなんです…

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に大変でしたね💦

証拠何にもないですか?
どのような形で発覚したのでしょうか?
女性も無理やりといえば、旦那さんの立場が悪くなるのではと思い上からなんだと思います。

旦那さんは不倫認めてるのでしょうか?
余談しても、多少女性にとって不利なんでしょうね。
W不倫なので、女性にも旦那さん居るわけですし。

私なら旦那もですが、女も許せないので旦那が協力してくれるなら裁判します。と送ります。
旦那を許して味方に付ければ、出来そうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、向こうは無理やりといえば裁判しないと思ってますよ。
    本当に証拠ないなら、無理やりの証拠も無いので。
    そのまま冷静に、

分かりました。では、裁判しましょう。
    でいいと思います。
    その後、あちらがどう言ってくるかですね。
    向こうが裁判逃げそうなら、本当にこちらから裁判しても多分勝てるので。

• 8月19日
  • 🌸mama

🌸mama

旦那の友達からの告げ口で発覚し、旦那に全て正直に話をしてもらいました。

旦那自身深く反省し、相手の旦那さんにも誠心誠意謝罪するつもりでしたがまさかの展開です。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…。
    お友達からなんですね。。

私だったらですが、女が旦那さんに無理やりやられたと言ったことが嘘だったら許せないので、それを訂正させるようにしますね。

無理やりでは無い事実を旦那に確認して、

①旦那は無理やりでは絶対に無いと言っている
    ②もし、無理やりと言うのが嘘なのだとしたら、こちらが訴えたいと申し出る
    ③ラインのメッセージを消してしまっているが、弁護士に相談したら復元出来ると言っている(これは本当に浮気調査や弁護士の人は出来ます)
    ④撤回し、認め、謝るならば裁判は起こさない

との事を伝えます。
    女が逃げようとしてる手口に、旦那が犯罪者にさせられてる事がムカついて許せません。

• 8月19日
  • 🌸mama

🌸mama

無理やりではありません。
    性行為が終わってからも連絡をとっていたみたいですし仕事の関係上、道ですれ違うこともあるのですがそのときも向こうから手を振ってきたりなど。

本当に心強いアドバイスありがとうございます。
    今は相手からの返信待ちです、また返信があり次第動きたいと思います。

• 8月19日
クララ

私も同じく、わかりました裁判しましょう、でいいと思います

旦那さん、そんな人じゃないですよね?
ある意味、名誉毀損で訴えたいくらいです
向こうもバレたらヤバいので、ただの脅しだと思います

出るとこ出て、はっきりさせよう、でいいと思いますし、
もし可能であれば、個人のやりとりは命取りなので、弁護士を入れることをお勧めします
弁護士を入れたら相手も態度変えると思います

• クララ

クララ

あとこちらも証拠がないのであれば、向こうも無理矢理されたとゆう証拠もないはずです

• 8月19日
  • 🌸mama

🌸mama

本当に訴えたい気持ちですが、金銭的にも余裕がないので弁護士を立てる勇気もありません。

脅しですよね、私もそう思うんですが旦那はそんな事実も証拠もないのにその女にビビってひるみだしています。

• 8月19日
  • クララ

クララ

それなら尚更、前に出たほうがよくないですか?
    女がどれだけ怖い生き物で、二度と浮気なんてしないって思い知らせる為にも!!

弁護士は立てると決めなくても、とりあえず相談だけでも行ったほうがいいです
    お金になる案件なら、喜んで話聞いてくれます
    その為には、旦那さんからの情報収集が必要不可欠です!
    相手の女の旦那の仕事、予想される収入とか
    住んでる家、車で大体の年収は予測出来ます!
    家を知ってるなら見に行くべきです!
    私ならやっちゃいます!

浮気するようなクソ旦那でも、自分の旦那をレイプ魔呼ばわりされて黙っていれません

• 8月19日
  • 🌸mama

🌸mama

相手の女の情報は名前と勤務先とLINEと鍵のかかったインスタのみです。

そうなんです、浮気した旦那ももちろんクソです。
    やはりクソにはクソがついてくるんですかね。

• 8月19日
れお

旦那さんは何と言っているのですか?
本当に合意の上だったならひるむ必要はないと思います。
しかし、旦那さんが嘘を付いていて、女性の言ってることが本当だとしたら大変なので、もう一度旦那さんへ事実確認をしてから事を進めた方が良いと思います。

• 🌸mama

🌸mama

性行為が終わってからも連絡をとっていたみたいですし仕事の関係上、道ですれ違うこともあるのですがそのときも向こうから手を振ってきたりなど。

• 8月19日
ユウ

ご主人はどう言ってますか?
相手の女性が言うことが万が一事実なら、逆に訴えられる可能性があります。
ご主人とのやりとりの履歴などである程度会った頻度とか把握できませんかね?

私ならですが……まず事実確認をし、ご主人が合意の上だと言い切るのであれば裁判ではっきりさせましょうと言いますね😊相談も、まずは無料相談でいいと思います。

• 🌸mama

🌸mama

無料相談も電話したのですが、受付の人に事情説明し、裁判すると決めたら弁護士に電話をつなぐというシステムなのでアテになりませんでした…

• 8月19日
パト

その女クソ過ぎます。
成敗しましょう!
旦那様にはしっかりした事実を話してもらい、色々な弁護士事務所の無料相談に相談してみて下さい。
裁判すると決めなくても無料で弁護士が話を聞いてくれる所もあります。
ただ裁判するとお金と精神的にまいるので、こういう場合どうする事がいいのか相談するといいと思います!
個人的な見解ですが、相手と旦那様の関係性が上司と部下や上下関係がある関係性ではない状態で、何度も会っていたり、相手からの誘いが立証出来れば無理やりって言うことにはならないと思います。
旦那様はラインなど消しているみたいですが思い出してもらって、向こうからの会う誘いや好き、会いたいなどの言葉があったかがわかればラインが消えて居ても強気に出て大丈夫だと思いますよ!