※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

前の生理が7月12日~で検査薬で陽性出たのが8月14日。病院への適切な時期はいつでしょうか?

前の生理が7月12日~で検査薬で陽性出たのが8月14日なんですけど、いつ病院へ行くのが良いと思いますか😨?早すぎると心拍まで確認できずにお金かかりますもんね😨みなさんならいつ行きますか🤔?

コメント

うみ

妊娠おめでとうございます💗!

わたしは我慢出来ずに5w0dで行って胎嚢だけ確認出来ました😂
子宮外じゃないか確認したかったのと、心拍まで待てませんでした😂😂

• 💜

💜

ありがとうございます🥺
    待てない気持ち凄くわかります😭1人目の時は毎回病院行くたびに心配で、2人目は少し気持ちに余裕出来るかと思いきや、毎日、つわりがまだない大丈夫かなーとか、ちゃんと赤ちゃんいるかなーとか考えてしまいます😭
    私も病院行ってしまおうかな😭😭

• 8月19日
  • うみ

うみ

ほんとそれなんです😂!
    心拍確認出来るまで
    ずっとソワソワしちゃいますよね💦
    元気な赤ちゃん無事にいますように👶

• 8月19日
  • 💜

💜

ありがとうございます😭💗近々病院行ってきます🥺

• 8月19日
はな

生理日と陽性日が1日違いです😁心拍は確認できないだろうけど、明後日予約入れました✨
私もつわりが無く、生理きてないのと微熱があるのだけで妊娠継続を感じてるので、安心したくて😊

• 💜

💜

本当ですか🥺偶然にも🥺✨
    確かに安心したい気持ち凄くあります😭私も近々行くことにします🥺

• 8月19日
  • はな

はな

一人目の時みたいな興奮は無いのですが、またたまごクラブ買っちゃうぞー!と楽しみにしてる私です😊

お互い無事に育つといいですね🍀

• 8月19日
  • 💜

💜

本当にお互い無事に育っていますように💗

• 8月19日
しーたん

1人目のとき早く行きすぎて心拍確認できるまで毎週行って、病院が車で1時間半かかることもあり、めんどくさいなと…笑
2人目は生理予定日から20日後くらいに行きました😅
すぐ心拍確認できました!

• 💜

💜

1時間半は大変ですね😨
    心拍確認まで一気に出来るとすぐに母子手帳も貰えるし良いですよね💗お返事ありがとうございました🥺

• 8月19日