※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の夕寝の時間がバラバラで、起こすと機嫌が悪い。昼寝ができないため、夕寝の起こし時刻について相談しています。



2歳の娘の夕寝が習慣付いてます、、、

17時くらいにねちゃったり、16時に寝ちゃったり、、

そして夕寝から起こすと絶対に機嫌が悪いです😅


最近外で遊ばせたりもまだ下の子を連れて暑い中いくのが怖くていけないので、昼寝の時間に全然眠くないみたいで、、、


夕寝しちゃったら何時には起こしてますか?

コメント

ken

夕寝は30分で終わらせでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    起こして機嫌悪くて大変なんですが、やっぱりそのくらいで起こさないと夜寝ないですよね!

    • 8月19日
  • ken

    ken


    機嫌悪くて最悪ですが、夜が長くなるのは避けたいです!

    お昼寝しないですか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お昼寝しないですねー、習慣で夕寝ばっかりになっちゃってます。週に2.3日は夕寝しちゃいます、、

    起こしましたが機嫌が悪くて、もう布団で朝まで寝かすことにしました…

    • 8月19日