※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま♡♡
妊活

昨日高温期14日目で見事リセットしました。今周期はクロミッド2錠、当帰…

昨日高温期14日目で見事リセットしました。。

今周期はクロミッド2錠、当帰芍薬散、排卵前のhcg注射でタイミング法をしましたが、ダメでした。

妊活を初めてからは、寝ても冷めても妊活のことばかり。気持ちの不安からか怖い夢もよく見るようになって、日常生活でも気持ちが焦ってミスをすることが増えました。
毎週往復2時間かけて行く病院も、毎月消えていく病院代もタイミングに誘うのも、タイミング取れなかった時に落ち込むのも、リセットして落ち込むのも、全部ストレスに感じるようになりました。旦那も性格はすごく優しいのですが、性欲があまりなく誘わないと出来ないこともストレスでどうしていいのかもう分からなくなってきました。

クロミッドは効く体質でおりものや月経量への副作用もないのですが、排卵期にイライラすることが増えピリピリしてしまいます。

こんなんじゃ治療してもステップアップしてもなんだか授かれないような気がしているので、一旦病院通いと薬をお休みしてみようかと思っています。

薬や妊活を休憩して妊娠された方がいればお話聞きたいです。

コメント