※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
その他の疑問

わたしは基本インスタはストーリーしかあげてないのですが、子供の事は…

わたしは基本インスタはストーリーしかあげてないのですが、子供の事はあまりあげてません。
特に理由とかはなくてなんとなくです🤔

どこかお出掛けに行った時に
ちょこっと子供が写ってる写真をアップするだけで、
他はカフェの写真、わたしと友達との写真、
食べ物の写真などです、、😂
他のママ達は子供の日常?をよくアップしてますが
こういう方たちからしたらわたしはどんな感じに見えているんでしょうか?🤔

わたしも周りと同じように
子供中心にアップした方がいいのかななんて
時々思うのですが、
どうなんでしょうか…?😂😂

まあインスタなんて何あげようが
その人の自由だし周りの目を気にしたら
いっそ辞めた方がいいのかもしれないですが、、
ちょっと気になりました…😂

コメント

deleted user

何をどう投稿するかは自由ですしいいんじゃないでしょうか
私も画像の投稿はほとんどせず、ストーリーにときどき子どもを載せるだけです

  • 🐹♥

    🐹♥


    そうですよね、、
    あまり気にしないようにしたいと思います😊

    • 8月20日
カラカラ

私はばりばり子供達の写真あげてます😅
というか子供達のことがほとんどです!
でもインスタの友達は限っています!知らない人には見られないようにしてますし😃昔投稿した子供の小さい頃の写真を見て癒されてます(笑)

  • 🐹♥

    🐹♥


    そうなんですね😆
    いいですね!
    もしマリさんの友達が子供の事あげてなかったらどう思いますか??🤔
    別に気にしないですかね?😊

    • 8月20日
𝚢

自分の好きなような写真を
あげたらいいと思います ❁❁

私の友達も子供いますが
ストーリー、投稿にも
あまり子供の顔を載せたりは
してないです!

私はたまに載せてますが
名前は一応書かないように
してます🙂✌️

  • 🐹♥

    🐹♥


    そうですよね!?😊
    これからも好きなのをあげていこうかな、と思います!

    • 8月20日
ままり

私もインスタはストーリーにしか子供登場しませんよ!笑
投稿はうさぎ(ペット)と風景と食べ物だけです😎💓

特に何も思わないと思います!
少なくとも私は何も思いません。笑
インスタなんて日記みたいなものですからね( ˊᵕˋ )!

いいね欲しいとか承認欲求あるならまた別の話ですが🤣🤣
全然気にしなくて良いと思います💓

  • 🐹♥

    🐹♥


    なるほどです!😳👏
    別に何をあげてようが
    誰も気にしてないですかね?😊

    ありがとうございます🌼

    • 8月20日
ねこ

私も文章書くのめんどくさいので誕生日とかじゃないとアップしませんよ 笑
ストーリーはよくあげますけど😅

  • 🐹♥

    🐹♥


    わたしも投稿はもうしなくなっちゃいました😂

    • 8月20日
deleted user

わたしは子供のことしか載せることないのでほぼ子供の写真です(笑)
友達と自分らの写真撮っても載せるのがもう恥ずかしくて…😂
鍵垢なので子供の写真ばっかになっちゃってます…
周りは独身の子ばかりなのでみんな自撮りとかが主ですが、産後からどうも恥ずかしいんですよね、、笑

  • 🐹♥

    🐹♥


    鍵アカなら全然大丈夫そうですね😻
    わたしも鍵アカにしようかな…笑

    たしかに自撮りバンバンはもうあげるのちょっと恥ずかしいですよね笑笑
    たまにあげちゃってますが🤣🤣🤣🤣🤣

    • 8月20日