※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

逆子が繰り返し、胎児の重さが心配。大丈夫か不安。平均重さは?経験者の助言を求めます。

こんにちは。
今、31w5d。
今日健診で逆子ちゃんでした(._.)
8ヶ月入った頃から毎週のように、逆子だったり
治ったり繰り返してます(´・_・`)
そしてまた逆子(._.)今日からまた体操になります。
そこで、こんなに頻繁に繰り返して大丈夫なん
でしょうか?不安になりました(._.)
そして、今日胎児が1636gでした!
これは平均なんでしょうか?色々不安で
質問させてもらいました!経験ある方教えて
ください(._.)♡

コメント

あーか

今はまだグルグル回ってる時期だと思います。
これから段々と位置が定まってくると思いますよー!

うちは小さめで、30wで1400だったけど異常なしだったので大丈夫だと思います!

南風

私も同じ時期に逆子でした( ^∀^)
まだ小さいのでお腹の中で色んな位置にくるくるしているので大丈夫だと思います( ^∀^)

まさこ

私も先週の検診で逆子ちゃんと言われて、寝る向きを言われました💡
1200グラムでした💡
22週目から小ぶりちゃんと言われていますが、グラフを見せてもらったらバッチリ標準でした💡

かなにー

私も今日の検診でまた逆子になっていました(T . T)ちなみに、胎児は1750です❤️平均と言われたので、ゆーちゃんさんも、平均だと思いますよ✨
また今日から逆子体操頑張ります。。お互い頑張りましょう✨

みぃたん。

1人目が後期に入って、2週分小さい言われてたからかぐるぐる回ってたみたいで逆子になったり治ったりしてましたよ〜。
生まれる頃には治ってくれて小さめと言われてましたが予定日前日に2865gで産まれましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎