※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊活

愛知県幸田町周辺の託児所情報を探しています。息子を預ける人がいないため、一時保育やファミサポが難しい状況です。託児所の情報を知っている方、教えてください。

2人目妊活開始に伴って…

息子を預けられる存在を探してます。

愛知県幸田町のこうたの森のはり灸院に通おうかと考えているのですが、身近に頼れる人が居ない&予約していても、大幅に時間がズレる事がある為、一時保育やファミサポは難しいかなぁと思ってます。。。
その為、愛知県幸田町、もしくは、その近辺で託児所ってありますか?
ご存知の方居ましたら、教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

由実

リトルラビットなら7ヶ月から預かってくれますよ。定員が少ないですが。

  • しぃあ

    しぃあ


    コメントありがとうございます😊
    調べてみます‼️

    • 8月19日
  • しぃあ

    しぃあ


    保育園ですかね?
    ホームページだと、登園時間と降園時間が決められているっぽいですね?
    3時間だけ預かってくれる、とかではないですよね…⁇
    週1で利用を考えているんですけど…なかなかないですかね(^◇^;)

    • 8月19日
由実

菱池保育園なら一時預かりになってしまうので

  • しぃあ

    しぃあ


    リトルラビットは保育園ではないんですかね?💦
    リトルラビット保育園、とでてきてしまって…
    私の検索の仕方が悪いのかもしれないですね💦

    • 8月19日
由実

ファミサポを長めにするしかない気がします

  • しぃあ

    しぃあ


    そうなんですね😅
    難しいもんですね😅

    • 8月19日