※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近、めまい吐き気がひどいです。夏バテなのか..排卵日付近だったので…

最近、めまい吐き気がひどいです。

夏バテなのか..

排卵日付近だったのでホルモンのせいか
授乳をやめたのでこれまたホルモンのせいか
あとは、肝斑治療のためにトラネキサム酸やシナール等の服用をしています。その副作用なのか

車に乗るときが一番ひどいです
挙げ句の果てに、体調が悪い自分や、周りの人に迷惑をかけていることにストレスがおき、過呼吸になりました
酔い止めを飲みましたがダメでした

とりあえず薬の服用はやめようかなぁと思いますが。
精神科とかいったほうがいいでしょうか..

コメント

deleted user

薬剤師です。
トラネキサム酸やシナールでの副作用は考えにくいです。。
頭痛も伴うなら脳外科へ、そうでなければ耳鼻科へ検査したらどうでしょうか?
精神的に参っていたりPMSに悩んでいたら婦人科受診してみるのもいいかもしれません。