※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmiy
妊娠・出産

31週の初マタです。最近の胎動が静かで心配です。同じ週数の方や先輩ママさんたちはどうでしたか?先週は張りがありウテメリンを服用しています。関係があるでしょうか?教えてください。

現在31週の初マタです!

現在の胎動について質問です!
ここ2日くらいすごく静かで昼間はあんまり動きを感じません💦
昨日は夜寝る前に横になっていると感じましたが、2.3日前より減っている気がします💦
今までも同じようなこともあったのでただ落ち着いてる日もある感じかな?と考えてますが、同じ週数の方や先輩ママさんたちはどうでしたか??

ちなみに、先週張りが強くウテメリンを1日4回服用しています。それも関係あるんですかね??

是非教えてください^^

コメント

ぴーかーぶー

丸1日まったく胎動なければ連絡するよう言われていましたが、多少なりとも動いてるなら大丈夫かと😊

• mmiy

mmiy

お返事ありがとうございます!ですよねー!
    さっきもお腹が揺れるくらいの胎動が感じられたので落ち着いてる日なんだと思って過ごします^^
    明日、検診なので元気な姿見れるように祈ってます!

• 8月19日