※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

おかあさんといっしょスペシャルステージ2019に行かれた方、これから行…

おかあさんといっしょスペシャルステージ2019に行かれた方、これから行く方いますか?

開場から開演まで1時間ありますが、子どもの集中力なんかを考えると開演30分を切ってから会場に入ろうかと思ってるのですがみなさんどのぐらいに入りましたか?どのぐらいに入る予定ですか?

特別会場内で時間潰せる場所とかないですよね?😅

コメント

ぽぽ

次回となると大阪ですか??大阪行ったことないのでわかりませんが…
うちも早く行くともたないだろうと開始20分前に行ったら、ベビーカー預けたりグッズ買ったり、会場が広くたどり着くまでに時間がかかりめっちゃギリギリに座席に到着してしまいました😅
余裕を持ってた方が良いかもです。
到着して時間に余裕があれば、サイトにコンサートで歌う歌の動画が上がってるのでそれ見て予習すると良いかもですww
うちは家で聞かせてたのでノリノリで楽しんでましたよー😊

• もち

もち

私は大阪に行く予定です!埼玉行かれた方のお話嬉しいです☺️ベビーカー預けるところってゴチャゴチャしてましたか?抱っこ紐オンリーで行こうと思ってますがベビーカーあるとやっぱり便利だなぁと思ってて😅グッズは売り切れがなければ買うつもりです😊会場内ではおかあさんといっしょの映像や音楽が流れていたりしましたか?

質問ばかりですみません🙇🏼‍♂️
    曲はどなたかがツイッターであげてるのを見て知りました!私も予習していきます💓

• 8月19日
ツナマヨ

昨日行きましたが
1時間10分ありますよね!
うちは1時間前に入りましたが
会場したら中はおかあさんといっしょやおとうさんといっしょの曲がかかってます!

あとは多分混んでると思いますが
写真スポットで写真撮るとかですかね🤔

• もち

もち

昨日行かれたんですね!お疲れ様でした☺️

会場内も音楽かかってるんですね!それは楽しめそうですね!会場内は飲食禁止ですよね?おやつ食べてる子もいなかったでしょうか🙌🏻

• 8月19日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

飲食禁止なんだろうけど
    周りのお子さん達は結構飲み食いしてましたよ(笑)
    売店かなんかで飲むゼリーかなんかが売ってるのか
    それチューチューしてる子沢山居ました😂
    私も普通に飲み物飲んでました!
    放送で、熱中症対策でこまめに水分補給してくださいって流れてたので飲み物は平気かと思います☺

• 8月20日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

昨日のさいたまですが、30分前くらいに駅に着くつもりが予定外の早い電車に乗れて1時間前に着きました🚃笑

早すぎたー!と思ったけどバギー預けたり、中でトイレ並んだりしてたらちょうどよかったです◎

ベビーカー置き場は主催者側も慣れてるので特に混乱はなかったです

ガラピコたちとの写真スポットやスペステのポスター前で写真撮るのはかなり並んでたのでスルーしました😅

• もち

もち

昨日行かれたんですね!お疲れ様でした☺️やっぱりバギー持って行こうかな?少なからず電車も乗り換えあるし...

うちも写真はもういいかな〜って思ってます🤣グッズだけ欲しいと思ってるの買えたら嬉しいな☺️

• 8月19日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

バギーあるといいですよ💦うちは帰りに爆睡したのでなかったら大変でした😅

写真は暑い中並ぶの大変ですよね☀️
    グッズも今回は買わなかったですがいつもすんなり買えますよ◎外の混んでるところで買うより、会場内の売り場の方が空いてるし空調効いてるのでいいと思います😃

• 8月19日