※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

娘の夜のぐずりに悩んでいます。育休中は対処できますが、仕事復帰後が心配です。時短勤務でも不安です。

生後6か月の娘ちゃん。
日中は比較的ご機嫌で、ひとり遊びもよくします。
が、午後6時以降になると抱っこマンになりぐずります😢
なので毎日その時間までには私も娘もお風呂、食事を済ませ、眠くなるまで抱っこか遊ぶようにしています。

まだあと半年はある育休ですが、このサイクルだと、仕事終わりに保育園に迎えにいき、帰宅後お風呂、食事作り、夕ご飯を食べる。←できる気がしなく不安です😢


新生児の頃から夜になるとぐずりだす子だったので、
いまから心配でしょうがないです。

仕事は時短にする予定ではいますが、それでも夕方4時すぎまでは会社にいると思います😣💦

コメント

あんまま

うちも何故か夜になるとギャン泣きする娘でした😅
でもそれもいつの間にか泣かなくなりましたよ〜

1歳で復帰のご予定でしたら全然問題ないと思いますよ!
今から半年後なんて別人になってます笑