※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
雑談・つぶやき

特に質問ではないのですが、ふと思った事を呟かさせてください💦一人目を…

特に質問ではないのですが、ふと思った事を呟かさせてください💦

一人目を出産した時は、まだ義母との関係が悪くなかったので、入院中の面会に1度だけ義母と義父が来られました
二人目の現在、義母との関係が良くなくて、年に2.3度しか会わないくらい距離を取ってるので、二人目の出産後の入院中に義母の面会は無いんだろうなぁ、、、と

コメント

きょ

来てほしかったのですか?😌
私はキライなので来ない方が嬉しいです♥️笑

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    来ても気まづいので、来られなくても良いのですが😅
    面会に来ないくせに孫家に連れて来いと催促されたら、ちょっともやっとするなぁ💦と思いました😭

    • 8月19日