※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ライオンキング3Dを2歳の娘と見に行きたいのですが途中で泣いたりしたら…

ライオンキング3Dを2歳の娘と見に行きたいのですが途中で泣いたりしたら困るので悩み中です。

皆さんどう思いますか?

ちなみにこないだアンパンマンの映画を見に旦那の姉が連れて行ってくれたようなのですがそれは大人しく見ていたようです。

コメント

ままり

ライオンキング、みたいですよね!

うちはトイストーリー4が映画デビューでしたが、アニメだし元々トイストーリーのキャラが大好きだったので最後まで観られました。時間も100分くらいだったので(^^)
ただ、その前のアラジン実写版は悩んでやめました…。2時間半だし、実写版は怪しいなと…周りのお客さんにも迷惑かと思い、断念しました。

ライオンキングは、動物好きなのでいけるかなーとは思いましたが、やはり時間も長いのもあるし、客層を考えて諦めていました(^◇^;)出産になり、行けなくなったのもありますが。

悠

ママシネマ開催していたらそれに行きます!