※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

毎年、お中元・お歳暮などは義理実家 全員(義父 義母 義弟)に1つずつお…

毎年、お中元・お歳暮などは義理実家 全員(義父 義母 義弟)に1つずつお酒を渡しています。
母の日、父の日、それぞれの誕生日にもお酒を渡しています。
そして、お中元とお歳暮は旦那と私に1つずつ貰っていました。

ですが息子を妊娠中、妊娠してることわかってて私の分がお酒でした。旦那と2人で「え?妊婦にお酒?」となった次の時から旦那の分だけになりました(笑)
お中元、お歳暮、は旦那の分だけで、
誕生日に「おめでとう」ってご飯食べ行くのは旦那と息子の誕生日だけです!
私は一切無しです(笑)

所詮 嫁は他人。
もう他人として接するのでいいですかね?
義理実家にお邪魔する時は、手伝いなどしないでお客さんとしていればいいですかね?

コメント