※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ
子育て・グッズ

息子の髪が薄いので心配。同じ経験の方いますか?成長が楽しみですが、まだ薄いです。

息子は1歳9ヶ月になりますが、髪の毛があまり生えてきません(笑)同じようなお子さんをお持ちの方いますか??

悩んでいるわけではないのですが、生まれた時から薄くて二つ縛りをしている子を見ると、息子はいつできるのかなぁ〜なんて思います( ´ ▽ ` )

薄いせいか、まだまだ知らない子やすれ違った方に「赤ちゃん」って言われます(笑)

少しは長さも出てきましたが、本当にホヤホヤしてて1本1本が薄いです(>_<)!

コメント

Sちゃん☆彡.。

男の子ならくくらなくてもいいと思いますよ(;゜゜)
うちもハゲでしたが、1歳前くらいからいっぱいはえてきたし息子さんもはえてきますよ😁

• こっこママ

こっこママ

そうなんですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

小さいうちしか結べないし、他のお子さんを見てても可愛いなぁと思って憧れます(笑)

• 4月4日
まごたん◡̈♥︎

安めぐみさんのお嬢さんが
1歳だけどまだ短かくて
本当にベビちゃんぽくて
それはそれは可愛いですよ〜(^ ^)♡

親としては生えないと心配になりますが
3歳までにはみんなちゃんと生えるよって
看護師さんが言ってました!

• こっこママ

こっこママ

まさに安めぐみさんの娘さんのような感じです!(;꒪⌓꒪)少し息子のほうが前頭部は薄いかなくらいです(>_<)!

地肌が見えるほど髪が薄いので、本当に生えるのだろうか…と思ってしまいます(笑)

3歳は七五三があるので生えてて欲しいなぁ〜♡

• 4月4日