※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

産み分けのための通院先が遠くて悩んでいます。近隣で妊娠検査を受けるか迷っています。通院に何分まで時間をかけられるか考えています。八事レディースクリニックに通うか迷っています。

2人目妊娠希望で
産み分けの為通院しようと思います。

しかし、近隣で産み分けを行なっている病院が無く
下道で44分or高速で26分の場所にある病院
に通うしかないのかなぁと…

週に数回通う事になると思うので
しんどいかなぁと悩みます。

妊娠したら、近隣の病院で妊婦健診受ければ
いいのかなぁと思ったり。

皆さんは通院に何分までなら時間かけられますか??

ちなみに
名古屋の八事レディースクリニック
に通うか悩んでいます!

コメント

私は車で30分が限界です💦

まー

私も産み分け希望で、八事レディースクリニックに通おうか悩んでます!
産み分けだと、タイミング法にされますか?
女の子がほしくて、パーコール法が気になってます💦
緑区に住んでるので、八事まで距離があるので気がかりですが、うまいこと妊娠したら、近所の産婦人科に変えようかなと思ってます。
長々とごめんなさい🙇‍♀️

ちえこ

どれくらい産み分けに対する意欲があるか次第ではないでしょうか?

私も産み分け希望で八事レディースクリニック行ってます。他の病院からのりかえたのでずが、いい先生ですよ。

• まー

まー

コメント失礼します。
    八事レディースクリニックに行かれてるとのことで、、
    気になってるので質問させて下さい🙇‍♀️💦
    私も産み分け希望していて、パーコール法が気になってますが、ちえこさんは何されてますか?

• 8月28日
  • ちえこ

ちえこ

私も今月から通い始めたので詳しくはないのですが、パーコール法ということは女の子希望ということですか?私は男の子希望だったので、王道でリンカルとゼリーによるタイミング療法の流れとなりました。

私は受診前に電話で様子伺いしたのですが、看護師とは別でかなり詳しいスタッフも一人いらっしゃり、テキパキと答えて頂きました。以前一度だけ通ったことのある病院は「すぐ来てください!」とのことで、リンカルとゼリーと紙切れ数枚を渡されて終わり…😑八事レディースクリニックは値段も良心的でしたし、一度受診されてみるのもいいかもしれませんよ😉

不妊治療もご専門にされているようで、質問したらかなり明確な回答が帰ってきた印象でした!

• 8月28日
  • まー

まー

お返事ありがとうございます😭
    そうなんです、次は女の子希望なのでパーコール法がいいかなと😊💦
    ちえこさんは男の子希望でしたか✨
    お話聞くと良さそうな病院ですね🏥💕
    遅かれ早かれ、一度受診して先生の話聞いてみようかと決心できました😭✨
    ありがとうございます!

• 8月29日
  • ちえこ

ちえこ

いえいえ!
    女の子の場合は色んな選択肢があるので迷われて当然だと思います。いい先生なので一緒に考えてくださると思います。予約することもできるし、予約なしの枠もありますよ😆

• 8月30日
  • まー

まー

女の子なかなか難しいと聞きますし余計に慎重になってます😅💦
    八事に行かれてる方から色々お話聞けてよかったです😭✨
    そしていい先生みたいで安心です!
    本当ありがとうございました😭💓

• 8月30日