※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

金曜から胎動カウントしていて、昨夜はやや弱かったが、その後は安心していた。しかし今朝更に弱く、1時間かかったので病院へ。不安で行ってきます。

金曜日から胎動カウントしてますが昨日の夜はやや胎動弱く・・・。それでも時間はいつもと変わらなくてその後から結構動き出したので安心していました。

しかし今朝は更に弱くなり、しかも時間も1時間くらいかかってしまって(ノ_・,)病院に連絡したら、心配だったら来てもらっていいですよとの事だったので、今から行ってきます‼️めちゃめちゃ不安です・・・。何事もありません様に😢

コメント

おむこむの母

胎動が少なかったり、弱かったりすると心配しますよね(´;︵;`)
赤ちゃんって意外と強いからきっと大丈夫ですよ(*´ω`*)

• ゆみ

ゆみ

なおちんさん💐
    お返事ありがとうございます!いつもよりとても弱くてとても心配で( ´_ゝ`)赤ちゃんを信じたいと思います👶心強いお言葉ありがとうございます✨

• 8月19日
ぽのん

大丈夫かどうかは分かりませんが、、、💦
時間帯や日によって胎動の強い弱いや早い普通など私はありますよー😣
でも、今のとこ病院では元気に育ってると言われてます☺️

• ゆみ

ゆみ

なぁさん💐
    お返事ありがとうございます✨

そうなんですよね。。。ただ昨日の夜から弱いのでちょっと心配で(;_q)何も無い事を祈ります❗️

• 8月19日
ゆみ

病院に行ってきました‼️赤ちゃんとても元気で安心しました。

胎動カウントまだ早いと言われて・・・。金曜日の検診で、いつからしたらいいですか??って聞いたら、「もうやっていいですよ」って紙をもらってやり方も教えてもらったのに(。´Д⊂)ちょっとモヤモヤしますが、赤ちゃん元気だったので良かったです👶❤️予約なしで行ったので3時間待って疲れました~・・・。