※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ココロ・悩み

旦那が女性と頻繁に連絡を取り合い、浮気の兆候がある。同じ経験の方、対処法を教えてほしい。離婚は考えていない。

旦那さんが頻回に女性と連絡を取っています。
もうこれで何回目でしょうか。
懲りずにまたです。

バレても、また時が経てば繰り返し
女性と連絡をとりあい、
こまめに消しているのでどこまでの関係か
わからないですが。。

嘘が下手くそというか、行動が怪しすぎて
携帯ずっと持ってたり、端々に怪しさがにじみ出ます。
で、携帯見たら案の定って感じです。

浮気癖のある人は変われないんでしょうね。
なん度も繰り返すし、その度に気持ちが萎えます。

同じような方いらっしゃいますか?
どうされていますか??

遊びだとはわかっているので
離婚するとかは今の所考えていません。
それ以外のアドバイスあればお願いします。

コメント

タコス

2年付き合った元彼が同じような感じでした😥
何度言っても何度泣いて頼んでも結局繰り返すので自分が傷つくだけだなって思い結局別れました!!
浮気癖付いてる人は治らないので耐えるしかないかもですね…。
それか次やったら何か罰を与えるとかですかね??🤔
お小遣い制なら少なくするとかどうですかね?

  • mai

    mai

    罰ですかあ、、
    お小遣いこれ以上少なく出来ないくらい少ないんですよね💦
    母とかは、遊びやろし
    お金使われんかったらもうほっときー
    って感じなんですが、、

    癖がついてる人は治らないですよね😭

    • 8月19日
  • タコス

    タコス

    でもやっぱりいい気持ちはしないから直して欲しいですよね😭

    あとは離婚するつもりなくても次繰り返したら離婚考えるからって脅してみたりとかですかね?🤔

    • 8月19日
  • mai

    mai

    それ言っててもしてるんです💦笑
    ほんと懲りないと言うか、バレないって思ってるのかもしれません。。

    • 8月19日
  • タコス

    タコス

    そしたらパソコンがお家にあるなら旦那さんのLINEをログインしたままの状態にして監視するって手もありますね!笑

    • 8月19日
  • mai

    mai

    は!!その手は!
    スマホ側にはバレないんですかね?🤔

    • 8月19日
  • タコス

    タコス

    旦那さんの携帯見れる状態であればログインしたら別の端末からログインされましたってメッセージが来るんですけど、そのメッセージ消しちゃえばバレません!☺️

    • 8月19日
  • mai

    mai

    なるほど!

    ただ、今かなり携帯意識して
    朝も準備してる時は寝室に
    置きっぱなしだったのに持って出てたし、
    夜もこっそり見ようと思ってたら
    わたしが触ろうとしたら起きたり、
    枕の下に携帯入れたりしてたので
    相当やましい気持ちあるんだろうなー
    って思ってます。笑
    なのでなかなかガードが固い感じです。

    • 8月19日
  • タコス

    タコス

    それは相当やましいですね!!!😞
    ガードが一瞬でも緩んだ瞬間にやるしかないですね🤔
    成功したら証拠として画像残して詰めましょ!笑

    • 8月19日
  • mai

    mai


    ですよね!
    でも男ってしら切るんですよねーー!
    証拠いりますよね😭
    証拠集めてとっちめても、またするんですけどねー🤤⤵︎

    • 8月19日
deleted user

浮気性ってこっちが何かをして相手を1回傷つけないと治らないと思います😅
私は旦那が彼氏の時に浮気をしたので、旦那の幼馴染と浮気したら治りましたね😅

  • mai

    mai

    そうなんですね〜!
    それは、たしかにショッキング、、
    すごい😂💦
    うちの夫もLINEコソコソして
    それだけかもしれないんですけどね〜。

    • 8月19日