※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビー
サプリ・健康

元々肩凝りなんですが、育児で抱っこをよくするため最近は首の付け根が…

元々肩凝りなんですが、育児で抱っこをよくするため最近は首の付け根が痛くなり、頭痛と吐き気まであります😩

整骨院に行きたいのですが、最近子どもが人見知りはじめて来てなかなか実家の母にも預けれず💦💦

諫早で子連れでも行ける整骨院ありますか?

コメント

はじめ

ありますよー!もしご主人が土日休みでも家にいて預けられるのなら、子連れで行けないところが多いですが鍼灸が即効性あってすぐよくなるのでお勧めします。

• アビー

アビー

返信ありがとうございます。
    旦那は基本土日休みなんですが、長時間は泣いてしまって無理なので、混んでなくてすぐできる所がいいのですが💦💦💦

オススメありますか?

• 8月19日
  • はじめ

はじめ

町医者のようなはり きゅうって書いてあるところがいいかなと思います♩ 保険適用されて毎回30〜1時間で500円くらいです😊 町医者だと待ち時間も長くて30分だと思います!

• 8月19日
  • アビー

アビー

返信遅くなりましたー💦
    鍼灸保険がきくんですね🤩ありがとうございます。探してみます!

• 8月20日