※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

毎日疲れてしまって化粧したまま寝てしまうことがままあります。こんな私にそのこわさを教えてください!!

毎日疲れてしまって化粧したまま寝てしまうことがままあります。こんな私にそのこわさを教えてください!!

コメント

ちろる

化粧したまま寝るのは
雑巾を顔の上に乗せて寝るようなものだとテレビてみたことあります😂!
私もよく化粧したままねてたんですが、それみてから絶対落としてから寝るようになりました🤣💦

• えり

えり

雑巾😭そんなのイヤです。気持ち悪いです😭ご回答ありがとうございます❗️がんばります💦

• 8月19日

上の方と同じ、顔に雑巾ですね!笑
あと顔ダニが繁殖するらしいです😭元々いるみたいなんですが、、、増えるとか絶対イヤー!!

• えり

えり

雑巾イヤです😭顔ダニが繁殖⁈想像したら気持ち悪いですね😭ご回答ありがとうございます❗️がんばります😭

• 8月19日
ゆきと

手持ち鏡を持って顔が下を向くようにして顔を見てください。

数年先の老けた自分の顔になります。
化粧をしたまま寝ていると近い未来の老けた自分ですΣ(゚д゚lll)

• えり

えり

イヤですこわいです😭老けるのは、、、❗️近い将来になっちゃうんですね💦😱ご回答ありがとうございます❗️がんばります😭

• 8月19日
ママリ

30日顔を洗ってないのと一緒って聞いた事あります😱
まあ私も昨日化粧したまま爆睡しちゃったんですけどね!!!😂笑

• えり

えり

イヤー‼️30日💦やっぱやばいですね😱化粧したまま寝て朝の後悔はすごいですよね💦ご回答ありがとうございます❗️がんばります😭

• 8月19日
らっぴー

お風呂の時に落とさないんですか?

• えり

えり

いつもお風呂の時に落としてるんですが、力尽きてお風呂ごと入らず寝てしまいます💦その時はもういいや寝よう~~zzz😪となって朝後悔します笑💦

• 8月19日
おはな

わたしは、メイク落としシートで一気におとしてます!!最悪100キンにも売ってます
めっちゃ落ちます
シートはなによりも楽ちん。かなり早いですし、
シート持ち運んどいて
家に帰ってくるまでにどこかで落として帰ってくるのもありだとおもいますし、落としながら帰るのもありやと私はおもいます!
そっちのが楽ですし、
しっかり落ちてなくても落とさないよりまだましな気します!

• えり

えり

シートの存在忘れてました❗️かなり便利そう😭私向きな気がしてきました❗️どうにか落とさねばですよね、やってみます~❗️ご回答ありがとうございます❗️がんばります😭

• 8月19日