※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Cadillac★
家族・旦那

離婚の話が出てから家の中の空気が悪いです。離婚は私から切り出しまし…

離婚の話が出てから家の中の空気が悪いです。
離婚は私から切り出しました。
理由はいろいろあるのですが、、、

浮気(不倫ではない)
ゲームの課金
自分の身の回りの事をしてくれない
(脱いだら脱ぎっぱなしとか)
収入が足りてないのに、それ以上働こうとしない
(私も夜バイトをして生活費を稼いでいたのですが、課金と浮気により辞めました)
教育方針が合わない
私がいると、あまり子供に携わらない

など、多々あるのですが
お金がなくても、笑って生活できるなら、、、と思ってましたが、そう言ってられる状況でも無くなってきました。
それで、喧嘩した時に離婚を切り出してしまいました。
そこから、空気が悪くなり
気分悪く生活するくらいなら、早く出ていったら?と、、、
恥ずかしながら貯金なんか1円もありません。
ローンも組めないし、頼る実家もありません。
次に入る児童手当を握りしめて出ていこうと考えています。
子供がいて無謀なのはわかってます。
でも、この生活も耐えられません。

現段階での考えでは、アパートは今代理契約してくれる人を探してます。
初期費用0円です。
引越したらすぐに昼キャバ、、無理であればラウンジでもスナックでもとりあえず働こうと考えてます。
年齢が30なので、コンセプトに合うところじゃないと難しいとは思いますが、、、

1文無しに近い状態で離婚して、最初から自分で生活してる人いますか?
良かったらお話聞かせてください。

コメント

2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎

離婚してないのに
コメントすみません💦
わたし今年29ですが、昼キャバはほんまに稼げないです(´・_・`)
夜のキャバと掛け持ちならありかもしれないですが
子供が熱出したりしたときとか大丈夫ですか?
役所で生活保護の申請できないですかね?💦

  • ★Cadillac★

    ★Cadillac★

    コメントありがとうございます!
    夜ほどは稼げなくても、生活ができればいいんです!
    すぐ、保育園入れないのも見越しての考えなので、、、
    生活保護待ってる日数の生活費などはないので、生活保護は考えていないです。

    • 8月19日
いちにの

私ではないのですが
私の友人(37歳)が同じ状況で離婚し、すぐキャバで働きました。

お子様も夜間保育ですぐ働きました!

最初はやはり大変みたいでしたがやるしかないって言ってました!

  • ★Cadillac★

    ★Cadillac★

    コメントありがとうございます!
    友人さんがそうでしたか!
    確かにやるしかないんですよね!!
    とりあえず、子供が幼稚園入るまでを目処に考えてます。
    幼稚園行くようになったら、昼職をしようかと、、、

    • 8月19日