※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
お出かけ

9月に沖縄旅行に行きます。そこで質問なのですが、沖縄でフルーツを買っ…

9月に沖縄旅行に行きます。
そこで質問なのですが、沖縄でフルーツを買って持ち帰ることは...可能ですかね😅?
キャリーケースに果物を入れて飛行機に乗ったことがないので不安になりました...
道の駅とかには、安くて美味しいフルーツが売っているのでしょうか(*☻-☻*)

糸満のサザンビーチホテルに宿泊予定なのですが、近くにオススメのスポット等ありましたら合わせて教えていただけたら嬉しいです^ ^

コメント

キャリーって旅行用のトランクのことですよね!?
毎月飛行機に乗ってますが預ける荷物に水分は厳禁ですので、キャリーではなく、手持ちの荷物でお土産とかなら大丈夫かと!
それか買った場所からそのまま送っちゃうとかですね!

• kaka1111

kaka1111

手荷物にして機内に持ち込みにすれば大丈夫なんですね(╹◡╹)

送るのも検討してますが、沖縄からだと送料高そうだなーと😅

情報ありがとうございました😊

• 8月18日

退会ユーザー

私毎月帰省の時沖縄のおみやげ屋さんから送りますが、一律料金で800円とかですよ!

• 8月18日
  • kaka1111

kaka1111

意外と安いんですね!!!Σ('◉⌓◉’)

重たいし生物だし...お土産類はまとめてホテルから送るのも考えてみたいと思います^ ^

情報ありがとうございます^ ^

• 8月19日
チェソン

サザンビーチに泊まるのであればすぐ近くにファーマーズがありますよ!道の駅です。野菜も果物も豊富ですしそこからも発送できるので調達してみてください♪♪

• kaka1111

kaka1111

近くの道の駅気になってました!
    果物に野菜に!好きなものだらけですー😊
    しかも発送もできるとのことで行くしかないですね(*☻-☻*)
    ちなみに、歩いて行くには遠いですか😅?
    もしご存知でしたら教えていただけたらと思います^ ^

• 8月20日
  • チェソン

チェソン

んー、歩いて行けなくもないとは思うんですが道中何も無いのでお子さんも居ますし車で行く方が良いと思います( ¨̮ )暑いしね!

• 8月20日
  • kaka1111

kaka1111

散歩がてら良いかなー?と思っていましたが、確かに暑いですね😅
    車でいきたいと思います(//∇//)

アドバイスありがとうございました😊

• 8月21日