※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
産婦人科・小児科

郡山市で和痛分娩や無痛分娩を行う産婦人科を探しています。古川産婦人科は良いがそのサービスはないため、2人目の出産で希望しています。

福島県で和痛分娩?無痛分娩?を行なっているところで、評判の良い産婦人科があったら教えてください!(できれば郡山市がありがたいですが、別な市でも良いです。、)

1人目は里帰りで、古川産婦人科で出産しました。本当にとても良いところだったのですが、そこは和痛や無痛を行なっていないんです。1人目を普通分娩で生んで、2人目はこの痛みはもう経験しなくても良いなと思ってしまいまして。。

よろしくお願いします!

コメント

わ〜

須賀川市の公立岩瀬では料金表に記載はありましたよ!ただ病院側からの提案は少ないと聞きました。

• ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます!積極的に勧めてない感じなんですね〜。

• 8月20日
まい

福島市のいちかわクリニックは無痛分娩してますよ😊先生からも母親学級などで説明してくるくらいです✨保険がきかないので少しお高めにはなりますが😭

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですね!ありがとうございます😊福島市はちょっと遠いですけど、検討したいと思います!教えていただきありがとうございます💖

• 8月20日