※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
お出かけ

[赤ちゃん連れOK ランチ]探してます!下記の条件で探してます!・岐阜市…

[赤ちゃん連れOK ランチ]探してます!
下記の条件で探してます!

・岐阜市〜各務原市の間
・赤ちゃん連れOK(生後3ヶ月)
・ランチ
・店内授乳可
・駐車場あり
・大人2人と赤ちゃん1人

どなたかおすすめを教えていただければと思います!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️💦

また、「ランチに行くならこんな準備したほうがいいよ」や、「こういう店舗はやめたほうがいいよ」というのがありましたらコメントお願いいたします💦

コメント

こた

西鶉のミニラバーズカフェはランチができて、授乳室もあります。その日の予約次第ですが、座敷もあります。私が行った時は座敷がいっぱいでテーブル席でしたが、ベビーカー入店OKでした。授乳室は一ヶ所しかないので、空くまで時間がかかる可能性大です。念の為ミルクの準備もしておいた方がいいんじゃないかなと思います。駐車場も店舗の横にあります。

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

ミニラバーズカフェ、調べてみました!素敵なところで赤ちゃんもOKは嬉しいですね!
    ただ、行きたい日がちょうど火曜の定休日でした😭💦

他に知っている所ありますか?

• 8月19日
  • こた

こた

それは申し訳なかったです💦
    岐阜市長良のそば居酒屋 楽 も子連れOKです。畳の和室(個室ではありません)と掘りごたつの個室があるので、生後間もない赤ちゃんでも寝かせておけます😊店員さんに頼めば赤ちゃん用に余分に座布団くれたりもします。ちゃんままさんが良ければ、掘りごたつの個室なら扉も閉められて完全個室になるのでケープ掛けて授乳も可能かなと思います。

• 8月19日
  • ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

わざわざ、ありがとうございます🎶
    そば居酒屋さん!?和食でも子連れに優しいお店あるんですね!調べてみます!
    助かりました☺️💓

• 8月19日

今月号のぷらざに色々子連れOKの飲食店情報載ってます。
授乳室のあるお店は私分からないので、それ見て問い合わせした方が確実で早いと思います。

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

ぷらざは、地域情報誌ですかね?自宅には投函されないので、ネットで調べてみます!
    ありがとうございます😊💓

• 8月19日

退会ユーザー

前はポストに入りましたが、今は配布です。バローやVドラッグならあると思います。いつもどちらかで貰うので。

• 8月19日
  • ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

そうなんですね!
    バローもブイドラッグも近くにあるので見てみます!
    情報ありがとうございます😊

• 8月19日