※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろうママ
雑談・つぶやき

義父母の接待せなあかん理由がわからん。金銭的援助もいらない。面倒く…

義父母の接待せなあかん理由がわからん。
金銭的援助もいらない。面倒くさい。

何よりうちの子はあんたらに抱かれると泣くんだ!嫌なんだよバーカ!泣いても抱っこしようとすんなよ。
疲れてる私に月一で予定いれんなよ。
初めは付き合っていたけど嫌になってきた。
会うたびいろいろ言われて苦痛やし。
これは隠れ絶縁やな。

コメント

ほのまま(*ˆoˆ*)

わかりますー😭義両親月1で会う予定入れてきます。ホント疲れます。最近ハイハイし始めてハイハイで私のところに来ようとしているムスメをママのところは行かんよ〜と途中で抱き上げて自分の前に寝かせる。ムスメまたハイハイで私のところに来ようとしますがまた抱き上げる。ムスメ泣いてるしほんと疲れます。絶縁したくなりますよねほんと。

  • こたろうママ

    こたろうママ

    そう!そんな感じです。
    泣いているから私が抱っこするわ!とか。結局自分のワガママでしょ?って感じです。
    子どもがかわいそうすぎて。
    それに「まだ首座らないの?」とか、会話も慰謝料ほしいくらいです。
    憂鬱です。

    • 4月4日