※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころね
子育て・グッズ

宮城県太白区、名取市周辺でおすすめの小児皮膚科を教えてください。あせもや湿疹がひどくて明日連れて行きたいです。

あせも?湿疹がひどくて明日皮膚科に連れて行きたいんですが宮城県の太白区、名取市あたりで小児皮膚科があるおすすめの皮膚科があればご教示お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

あっちゃん

名取市に住んでます。
愛島にある、こせき皮膚科クリニックは、いつも混んでますが、話もちゃんと聞いてくれて的確な薬をくれます!有名な皮膚科に何ヶ月も通って治らなかった湿疹が、紹介してもらってこせき皮膚科に行ったら一発でキレイになおりました!今でも1ヶ月に1回かよっています😉

• ころね

ころね

ありがとうございます!気になっていた皮膚科です!やはり待ち時間長いですよね…😂小児科か迷うところですが情報助かります❤️

• 8月18日
ママリ

太白区に住んでます!
シエル皮膚科クリニックに何度か行きました😊
先生は女性の方で、とっても穏やかで優しく話を聞いてくれます♡
待ち時間もありますが、キッズスペースがあるので過ごしやすいです!

早く良くなるといいですね🙏

• ころね

ころね

シエル皮膚科、やはり混んでましたが雰囲気良さげでした!リベンジしたいと思います!ありがとうございます!

• 8月19日
jasmine

名取のこせき皮膚科に月1で通ってます!初診は直接受付に行かないと行けなくて今だと夏休みだしお盆明けだし混んでて多分並ばないと無理かもしれないですが、とてもいい先生で他の皮膚科で治らなかった息子のブツブツがすぐに治りました!看護師さんたちも優しいです!

• ころね

ころね

ありがとうございます!こせき皮膚科行ってみます❤️

• 8月19日
みーくんママ

おススメかどうかは個人差があるとは思いますが、長町のララガーデンの5階におおはし皮ふ科クリニックが入ってます。
ララガーデンにはのびすく長町や赤ちゃん本舗やら子ども向けの店舗や施設が充実してるので個人的に行きやすいです。

• ころね

ころね

ありがとうございます!助かります❤️

• 8月19日